LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

どんな記事の仕上がりになるんだろう?って毎回楽しみなんです。

タレント活動
スポンサーリンク
たつを
たつを

今シーズンも大阪エヴェッサのMCを担当します
たつをです。

ありがたいことに、、、今シーズンの大阪エヴェッサのMCにご指名いただいています。

そして、かれこれ、、、10年目というメモリアルな立ち位置でやらせえてもらえることに感謝しかありません。

今シーズンも大阪エヴェッサのMCを担当させてもらうことになりました!
大阪エヴェッサのアリーナMCを担当して、10年目を迎えることができました。自分のスタイル、大阪らしいスタイルを貫き、たくさんのブースターさんに支えていただき、ここまでやってこれました。これからもみなさんのブーストと選手を繋ぐ、、そんな楔になれるようなMCを目指し全力を尽くします。また1シーズンよろしくお願いします!

なんだか10年も続けさせてもらえると思っていなかったので、本当に驚いています。

 

 

そして、今日は、そんな僕に、インタビューさせて欲しいって変わり者が現れまして、、、

取材をしてもらいました。

 

これ毎回思うんですが、インタビューすることはあっても、される方はなかなかないので、、、

緊張というか、、、ちゃんと話せているんだろうか?と思う時がよくあります。

 

まぁライターさんの手にかかれば、、、ピシャッと仕上げてくれるんでしょうけども、、。

普通におしゃべりしちゃうんですよね。。

 

 

あっ、、そうそう、、、今日、その取材していただいたスタッフの方々から、、、

プレゼントをいただきました。

 

これがまた、、、オシャンなやつでして、、、

取材場所が、うちのカフェ、、、そのカフェにも合うようにって、、

 

 

チョイスが素敵過ぎて、、ビビった。

男性から花を贈られるってなかなかないとは思うんですが、、、

お店のことも考えて、このチョイスにしてくださいました。

 

しかも、、、、

 

 

メッセージ付きでした♪

いやいや、、、素敵男子ですよね?

 

こういうイケてる大人の男子になりたいなぁ〜って常々思います。

 

またお店に来られることがあったら、観賞してください。

やっぱりお花があるって癒されますもんね。

これに負けないくらいのコーヒーを出しますので♪

 

 

インタビュー内容は、もちろん、出来上がった記事を見ていただければと思います。

僕も楽しみでなりません。

 

また掲載される日がわかれば、ここでお知らせしたいと思っていますので、、、

ぼちぼち、、、楽しみにしていてください。

大阪ローカルメディア「ぼちぼち」|グルメ、イベント情報、観光スポットほか
この街で暮らす、働く、遊ぶ人のための話題とコミュニティを提案する大阪ローカルメディア

 

 

しかしさ、、、バスケがオフシーズンのときに、、、

これだけバスケが堪能できるって幸せじゃないですか?

なんか嬉しい楽しい大好きな感じです。

 

ちょっと気が早いんですが、、、もう開幕戦が楽しみなんです。

これ僕だけですかね?

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

タレント活動
シェアする