LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第3回関西スポーツMC会!

タレント活動
スポンサーリンク

関西スポーツMC会

みなさま、覚えてますか?

僕たちが定期的に、関西スポーツMC会をやってたのを!

 

関西にはたくさんのスポーツがあって、その会場にはMCさんがいるわけです。

実は表に出ることもなく、声だけが届いているっていうパターンもあるわけで。

関西スポーツMC会

今日は梅田のNUで開催しました♪

『ミュゼ茶屋町 スパニッシュイタリアン&テラス』っていうお店。

なんだかオシャレでね、、、テラスではBBQスタイルで食べられるってやつです。

ほんまにオシャレだよ。

関西スポーツMC会

今回の参加メンバーは、この8人。

ちなみに、僕だけはこの集まりのことを『戦国会』と呼んでます。

いいように言えば、関西のスポーツMCをやってる、MCの戦国時代をその声を武器に生き抜いてる!

悪いように言えば、仙石様を讃える会(笑)

 

ってことで、仙石様を中心に、MC Ani、加藤くん、久世ちゃん、ヨッシー、平T

そして、今回から参加した、ガンバU23のスタジアムDJで、 ホークスの試合実況してる波佐間くん!

それに、僕の8人です。

関西スポーツMC会

外でBBQスタイルでご飯を食べるんですが、、、

仙石様の力によって、焼く係と食べる係に分かれます。

ちなみに、年功序列で、仙石様も僕も食べる係(笑)

年を重ねてていいのか悪いのか、、、。

関西スポーツMC会

ヨッシーは相変わらず、独特な雰囲気と、お酒を永遠に飲んでます。

完璧主義のMC依頼は彼に!

 

仙石様はノンアルコールでしたが、今回はなかなか踏み込んだ話をしたなぁ〜と。

タレント性の高いMC依頼は彼に!

関西スポーツMC会

MC Aniくんは普段はクールやけど、ストリート系の感じはあるよね♪

Yo!Yo!系のMC依頼は彼に。

 

波佐間くんは謙虚です、謙虚♪

真面目に決めたい時のMC依頼は彼に。

関西スポーツMC会

久世ちゃんは、ほんまによーしゃべるし、おもしろい♪

楽しいMCさん依頼は彼に。

 

んで、僕、、、は適当ですわ(笑)

 

まぁなんかしゃべってると、MCのスタイルって性格と似てるんだなぁ〜って思えます。

それってなかなかおもしろいですよね。

関西スポーツMC会

んでさ、、、今度、ツイキャスしようかなって思ってるんです。

なかなかおもしろいと思うんやけどね。

急にみんな喋らんようになりそうやけど(笑)

攻めて欲しいなぁ〜♪

関西スポーツMC会

まぁそんな動画配信も楽しみにしててください。

僕、結構、本気でやろうと思うので(笑)

その時は、こんな話して〜とかつぶやいてね。

どうなることやら。

関西スポーツMC会

仙石くんと僕、、、同じ年齢なんすよね、、、

2人共、ジャンルは違いますが、若作りして頑張ってるでしょ?(笑)

他のみんなはまだまだ若いからさ。。。

 

僕たちが関西のスポーツをMCという立ち位置で盛り上げようと頑張っております。

ぜひ、みなさま、自分の好きなスポーツも、まだまだ興味のないスポーツも、ぜひ会場に観戦に来てくださいね。

楽しませるんで♪

いつかみーんなでなんかおもしろいことできたらいいなってね♪

 

『戦国会』

 

意味伝わってる人が多いことを祈ります(笑)

僕もまだまだ未熟なので、頑張りますとも!

あぁー楽しかった♪