LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『ほろ酔い朝日です』オープニングからパンツの話って、、、。

タレント活動
スポンサーリンク

先ほど、、、

ABCラジオ『ほろ酔い朝日です』に出演させてもらいました。

なので、今日は朝から『おはよう朝日です』そして、、夜もABC。

朝日放送さんにほんまにお世話になりまくっています。

 

聞いてくれた方からもメールもらったり、Twitterやメッセンジャーで絡んでもらえて、あたくし幸せです。

もしあれなら、番組にお便り送っててください。

そしたら、また呼んでもらえるかもでしょ?

開けたその場が蔵元になる!

日本盛さんのいい香りと共に♪

っていうか、、、岩本さん、、、津田さん、、、酔ってはったんかな??

 

いきなりパンツの話になってました。

オープニングからなんの話すんねん!

僕はゲストとしてスタジオに入るまで外で聞いてたんですが、、、

「パンツ見ます?」

「えっ!?」

「ほらっ、、ねっ、、こんなんです」

これだけ聞いたら、いきなりパンツを見せたみたいに聞こえますよね?

ラジオは声だけやから気をつけてください!

そんなパンツの話から始まり、、、

いろんなお話をさせてもらいました。

ここで初めてお話することもあったと思います。

それに関しては、また改めて、ブログに書きたいと思いますので、楽しみにしててください。

 

話は僕の活動の話から、旅の話まで、、、いろいろさせてもらいました。

こんなにガッツリとトークさせてもらったのは久しぶり!

ほんまに楽しかった♪

 

海外のお話も実際、ラジオで話せてないことが多いので、楽しかったな。

また呼んでもらえますように。

これ、、、毛糸のパンツ!

これをいきなり、ホイって見せてくれるんです。

津田アナ、、、天才だな、、、。

 

ラジオでも話しましたが、おは朝に呼んでもらえないので、YouTuber目指して頑張ります。

いやいや、おは朝さん呼んでよ、、、マジで。。。

YouTuberもアップロードできてないので、、、ShumiTuberで頑張ってます。

趣味Tuberね♪

 

またラジオを聞いてくれた人も暇つぶし動画としてチャンネル登録してくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

ナリキングTV
『成金』成るも成らぬも金次第! 引きのある男を目指して、たつをが挑戦していく番組 歩兵がと金になるよ...

ただ、これだけは言っておきます。

ためになることは一切ないです。

何度も言いますが、暇つぶし動画として認識してください。

日本酒ってやっぱりいいですね。

この大きさがちょうど飲みやすくて、、、。

僕ね、、飲めない人も、蓋を開けて部屋にこの香りを広げるだけでもいいんじゃないかなって思いました。

日本酒の素晴らしさを感じております。

 

昔はお酒なんて飲めなかったのになぁ〜。

すっかり少しですが、飲めるようになりました。

人とは成長する生き物ですね。

 

『ほろ酔い朝日です』聞きそびれた方はぜひラジコで聞いていただければと思います。

よろしくお願いします。

radiko | インターネットでラジオが聴ける
ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、ラジコ...

【タイムフリー】→【エリア:大阪】→【11月27日】→【ABC-R】→【ほろ酔い朝日です】

聴いてくださいませ。