LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

八尾河内音頭祭りって、、、

タレント活動
スポンサーリンク

八尾河内音頭祭り

9月11日の八尾河内音頭祭りのMCをやることになって、打ち合わせしてました。

イベントのMCかぁ〜なんて思ってたら、、、

J:COM生中継のMCなんですね!

しかも、30分番組のMCじゃないっすよ、、、何時間あるんや、一体。。。

 

えらいこっちゃです!

そら、みんな勢いが違うわけです。

八尾河内音頭祭り

こんくらいの束の資料が、ドサっ、、、ドサっと渡されます。

まぁーナレーションに関してはすべて岩井ちゃんですけどね(笑)

僕は168%読めないので。

 

渡された瞬間、ちょっとパラパラっとみて、、、

そっと資料を閉じました(笑)

 

そして、椅子にグゥーーーっともたれ、天井をみました。

 

えらいこっちゃ。。。

八尾河内音頭祭り

嵐を呼ぶ女、J:COM parkの元ディレクターの彼女、、、

なんだか本気すら感じました。

そのメガネに!

 

「たつをさん、ほんまにちゃんと席に座って生放送してくださいね!」

「もう勝手にあっちこっちにいかんでくださいね」

「まぁ最悪、岩井ちゃんおるからええんですけど、、、」

 

って、ちゃんとやるわっ!!!!

どんな風にうつってるねん!(笑)

台湾土産

そんなてらちん、最近、台湾に行ってたみたいで、、、

お土産くれました。

tictacっていうお菓子。

なんなの?これ有名なの?台湾といえばこれっ!?

みたいな話をしてて、生産国を調べたら、インドでした。

さすが!!!

 

そんなことはさておき、昨年は雨で生中継中止になってるだけに今年はリベンジとなるようです。

八尾河内音頭祭り

そのあとはナレーション大会。

岩井ちゃんがプロの意地をみせる。

八尾河内音頭祭り

楽しみながら読む!

素晴らしいなぁ〜♪

八尾河内音頭祭り

このあとやりにくいっすわーー。

ほどよく、読む(笑)

八尾河内音頭祭り

その完成度の違いは、当日のオンエアでわかると思われます。

生中継、、、7時間弱の生放送、、、ジッとしとけるかな(笑)

みんな代わり番こで会いに来てください。

んでさ、なんか会場で売ってる美味しいもの差し入れしてください♪

それをまた喋るんで(笑)

八尾河内音頭祭り

9月11日

第39回八尾河内音頭まつり

会いに来てくれる人は、久宝寺緑地!

来れない人は、J:COMで生放送されます、ぜひみてくれたら嬉しいです。

 

まだあれから台本を開く気持ちにはなってませんが、頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

まっ、、、岩井ちゃんがいるから大丈夫か♪