LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ちょいと岡山まで♪

タレント活動
スポンサーリンク

新幹線に乗りました。

ちょいと岡山まで、、、

 

自由席っ子の僕ですが、乗る時に海外の方が大きなリュックを背負って立っていました。

おそらく、、、

「この新幹線に乗れば、ここ(広島)まで行けますか?」

僕もだいぶ国際的になってきたので、聞き取れるようになってきました。

なのでちゃんと教えてあげましたよ♪

「Ohーーー!OKOK!ヒロシママデェ、、、Go!」

完璧!!

 

カップルでバックパッカーかなぁ〜っていうくらいの大きな荷物で移動されてました。

うらやましかったなぁ〜。

僕は腰が悪くなかったら、おんなじようなリュック買ってやりたいと思ったもんなぁ〜。

ええなぁ〜♪

彼女とバックパッカー♪

ええなぁ〜♪

安宿とか泊まりながら、いろんなところに行きたいなぁ〜。

さて、岡山に到着しました。

ほんまに新幹線やったらあっという間!

驚くほど近く感じます。

ありがとう新幹線様。

 

駅に着いたら、これまた駅から近い、岡山済生会病院へ!

予防医学検診センター!

なんか岡山の大病院ってすごいなって思った。

検診センターだけであんなに大きな建物が建つんだと!

かなり驚かされました。

僕はというと、、、撮影ですよ♪

まぁこう見えても看護師さんですから。

医療系のお仕事は比較的、依頼がきます。

ありがたい話です。

 

それなりに勉強してきてよかったなって思える瞬間です。

オンエア情報に関しては、またわかり次第ご報告しますが、、、

岡山ですよね、、きっと。

まぁまぁ、そう言わずに。

 

岡山でも仕事していけるくらいにならんとですわ!

岡山のお偉い方々、、どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

年齢はいってますが、それなりに元気に頑張りますんで!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

タレント活動
シェアする