LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

そしたら、、いってくるね♪

熊本地震
スポンサーリンク

peach

台風を恐れていましたが、、、低気圧に変わったらしく、無事に飛びそうです。

よかったよかった。

この時期なだけに帰りもぼんやり心配ですが、、、飛んでくれると信じております☆

peach

ってことで、今日から大阪を離れて、、、リフレッシュしてきます。

うーん、、、リフレッシュと言っていいのかはわかりませんが、、、

お金いっぱい使ってきます(笑)

 

やっぱりこの目で見たいものがある、、、。

そして、僕にできることがあるならなにかしたい、、、。

今にしかできないことを、今、このタイミングで。

 

そんな想いだけでチケットを取りました(笑)

無謀っちゃー無謀ですけど、、、なんとかなるんですよ♪

peach

さて、LCC乗ったことない人も多いんでしょうか?

peachの座席はこんな感じ。

もう足と前の席がパツンパツンですわ(笑)

なかなかハードですよ。

安いってことはこういうことなんです。

peachでの過ごし方

しかーし、、、僕には映画を見るという必殺技があるので、、、

一瞬です。

なんならクライマックスで、「まもなく着陸態勢に入りますので、、、」って声掛けられます。

泣きそうになってると非常に複雑な気持ちになります。

まぁそれもまた思い出の一つってことで♪

福岡到着

ってことで、福岡に着きました♪

もう福岡は何度もきてるので、懐かしさすら感じます。

初めて降り立った時は、どこがどこかわからんかったのに。

ひのくに号

ここからは西鉄バス、ひのくに号ってのに乗って、熊本を目指します!

片道だと2060円

それが往復で買うと3700円なんです。

お得感がすげー♪

 

じゃ〜 みんな行ってきます!!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

熊本地震
シェアする