LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

益城復興市場・屋台村に行ったよ!

熊本地震
スポンサーリンク

復興市場 屋台村

東日本大震災の時もお世話になった、復興市場。

一時的にここで商売が行われる。

そして、ここでまたコミュニティーができる。

 

でもどうなんだろう、東日本大震災の時のようにいつかなくなってしまうのかな?

なんかそんなことが頭によぎるわけです。

復興市場 屋台村

いろんなメッセージが残ってる。

これがなくならなければいいか、、、とかも思いながら、、、。

復興市場 屋台村

平日なので、人は少なかったけど、ちゃんとお客さんが素敵な時間を過ごしていた。

結構、夜はお酒が販売されて、昼間とはガラッと変わって楽しいです☆

こういう時間って大切なんですよね。

復興市場 屋台村

僕はやきそば食べました♪

美味しかった☆

 

なんか食べ過ぎてる気がするが、、、それはそれで、、、いいか。

ダイエット宣言してるだけに、、、まぁいいか(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

熊本地震
シェアする