LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

9月、いよいよ動き出す!

ブログ
スポンサーリンク

9月になりました。

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

学生の方は夏休み満喫しましたか?

大人の方は、、、毎日お疲れ様です。

 

9月の僕は、まずは『関西EARLY CUP』『たつをの大運動会』

そして、新感覚ボウリングイベント『ストラベ』

そして、ATCで開催するバスケイベント『3ATtaCk3』

さらには、『Bリーグ開幕!大阪エヴェッサ2017-2018シーズン始動』

盛りだくさんですね。

打ち合わせがいっぱいあって、考えること、作るものが多くててんやわんやになってますが、なんとか頑張ってます。

遂に今日からですよ。

やっとプロバスケが生で見れる。

どれだけ楽しみにしてたか!

僕は初日の1日と、3日の最終日、MCを担当します。

 

基本的にどこかのチームの応援をしたらあかんので、、、

各チームのチアとブースターさんに盛り上げてもらいます。

それをニヤニヤと楽しみながら進行していきます♪

なんにしても、イベントがこんなにあると、、、

一番、白髪が増えるのは、集客問題。。。

ある人と打ち合わせで言われたのは、、、スタッフも本気で探さないとダメ!

そうですよね、、、

参加者はもちろんですが、スタッフも本気出して、本気で同じ目標に向かって頑張れる人を探して増やさないとあきませんよね。

自分が企画してても、まず頭によぎることは、、、

悲しいかな、、、”今の人数でできることは、、”って考えてしまいます。

 

天井をその時点で決めてしまってる。。。

それが悲しい。

 

自分の頭に閃いたことをやるためには、同じ気持ちで動けるスタッフを増やさないと。

だからこそ、本気で探さないとあかんなと。

 

なんにしても、もうイベントは出来上がってるので、集客問題をクリアしなければ!!

頑張るっす!

 

とにかく今日から3日間は、月曜日が声が出なくなってもいいくらいの覚悟で頑張りたいと思います。

みなさま、よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする