
もう引っ越しか・大掃除か?レベル。
でも気持ちをスッキリさせて次へ!
この8月は頑張ります!
実家の1部屋にイベント用の機材などを置かせてもらっていた人生。
20年以上この仕事をしているととんでもない機材の数になります。
その分、イベントもたくさんやってきたしね。
うちのおかんには、「このしょーもないイベント屋が!」って何度も言われましたけど。
とはいえ、家が機材などで圧迫していってるわけですから、そりゃ〜そう言われても仕方ないですよね?
反省です。
2025年夏!!!
さすがにこのままじゃダメだなと立ち上がりました。
岬町の貸別荘も撤退することですし、、、
いろいろ荷物をどうにかする場所が必要なので、、、
8月から貸し倉庫を借りました。
とりあえず、この倉庫への荷物の移動も大変!
どんだけあるの?ってくらいの荷物の量で、死にかけました。
燃料補給はスシロー。
写真も撮る暇がないくらい、、、一生懸命頑張りました。
確実に人手が足りません。。。
ってことで、イベント用の音響機材をはじめ、、、
次々と運びだして、移動させました。
本当によくもまぁ、、こんなにいろんなものが出てくるなと感心します。
もはや、、、これは、ゴミ屋敷でした。
使っていない部屋とはいえ、、、本当に申し訳ない。
BBQ関連のアイテムもたくさん出てきました。
昔はBBQのイベントをはじめ、キャンプイベントもたくさんやってましたもんね。
今は、もう暑すぎて、さすがにですよね?
とはいえ、8月もMNS BBQがあるので、まだまだ現役です。
それから、懐かしいエアガンも出てきました。
覚えてますかね?
僕、防災士の資格を取って、保存食をたくさんの人に知ってもらいたい、、、、
実際に食べてもらいたいってことで、サバイバル飯ってイベントをしたんです。
いわゆるサバゲーですよね?
消防の会社様とダッグを組んで、実施したイベント、本当に楽しかった。
このイベントのおかげで相棒のみつをにも会えましたし。
もちろん、過去には音楽系のイベントもやりました。
そんな音楽の機材もたくさんあります。
振り返れば、イベントごとに荷物が増えていく、、、そんな感じでした。
でも、それだけたくさんイベントをやってきた証だし、、、
いろいろ試行錯誤、戦ってきた証拠ですからね。
とはいえ、倉庫にも限界量がありますからね。
ちょっとこれらをうまく活用して、できることはやっていけたらいいなって考えています。
今回の岬町の貸別荘で勉強させてもらった、リユースってのも含めてね。
あっ!
僕が昔から使ってるヘルメットもありますよ?
誰かいります?
それからとんでもないものもでてきました。
これは、イベント用のなんとかではないんですが、昔、おじいちゃんが我が家に残してくれたもの。
発売:1976年(昭和51年)
定価:61,800円
音楽・ラジオ・テレビの一体型の家電。
ソニーさんが当時、本気出してきたやつです。
いわゆる昭和家電なので、家にスペースがあったら置いておいたら可愛いですよね♪
まぁなんしか、また面白いことができたらいいなって思っているんです。
せっかくですからね。
ギターだけでも10本くらいあったんじゃないかな?
さすがに捨てられないんですけど、、、誰かが使ってくれたら嬉しいかな。
そんなことを思いながら、締めは餃子定食でした。
作業中も水分摂りまくってましたが、なんせ、暑くて、、、。
熱中症スレスレの状態で、戦っていました。
倉庫に運び出すってことは、簡単なことではなくて、、、
もちろん家の中もてんやわんやなります。
今度はそっちも片付けないと。
2025年夏!
いろんな理由もあるし、、、とにかく頑張らないとね!
関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中
さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31