LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

幸せって一体なんだろう?

ブログ
スポンサーリンク

世界一難しい恋

なかなかドラマって見ないんですが、、、

先日からできるだけ車移動をやめて、電車移動しております。

その時に、オンデマンドで放送でドラマを見るんですが、、、

今、見てるのが、、、

『世界一難しい恋』ってやつ。

 

嵐の大野くんのやつ。

「しばらくお会いしたくありません」からのまさかの展開でしたね!

 

もう社長が素敵すぎてたまらんのです(笑)

大王イカがでてきたり、、、

スウィンギーになったり、、、

斬新だな♪

美咲さんの服装の感じも好きだし♪

ドラマっていいな♪

 

んでさ、、、幸せってなんだろうって考えるわけ!

 

会えない時にできることってあるんですよ!

和田社長!よく言ってくれた!

一番になることが幸せではないんですよね!

そーですよ!

 

みんないろんなドラマ見てるんですよね?

もうちょっといろいろ興味を持たないとあきませんね(笑)

あぁ〜 次が最終回と思うと寂しいなぁ〜。

 

おもしろドラマあったら教えてください。

できれば、移動中に見れるやつ(笑)

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする