LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

完売御礼!カフェをやるようになって確実にコーヒー時間が増えましたよね?

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

酸味のあるコーヒーの味も
なかなか好きと思えるようになってきました
たつをです♪

STAY HOME生活、、どうですか?

緊急事態宣言中ということで、なかなか動き辛い日が続きますね。

雨の日も続いていて、出掛けるより家にいようって僕は思うタイプなんですが、、、

街中は人で溢れているそうですね?

 

これきっと、晴天続きだったら、もっと人が動いてるんじゃないか?って思ってしまう。

 

そんな家での生活、、、

僕も動画編集している時間が長くなったので、パソコン作業のお供にコーヒーってのが増えました。

同じような人が多いのかな?

 

TAMARIBA COFFEEのドリップバッグがまたまた完売御礼でした。

カフェをやり出したからなのかな?

その辺の細かい理由はよくわかりませんが、、、どちらにしてもありがたいことです。

 

 

それこそ、ドリップコーヒーを作ろうと思ったきっかけは、、、

葉山珈琲さんと出会えたことであって、、、

いろいろ知識や情報など、教えてもらって、共有してもらって、、、

作ることができたんですよね。

 

なので、もうただただ、感謝でしかないんですよね。

 

 

事務所にご挨拶に行ったら、まいどくんがいました♪

大阪エヴェッサのスポンサーをされてたことから、出会えたんですが、、

実際に、ロケで店舗には何度か行かせてもらってたし、、、

ええ出会いだったなって思っています。

 

 

思い返せば、、、一番最初に作ったのは、このクラフトの梱包じゃなかったんですよね。

遂に完成!「めっちゃ美味しい!」ドリップバッグができてしまった!どうしよう!!
以前からずっと作りたかったドリップバッグ。 というより、自分のブレンドをたくさんの人に気軽に楽しんで...

これだけの数を1人で在庫抱えて作る勇気もなかったんですよね。

 

そこで、フレンドファンディングっていうのを自分で考えて、みんなに協力してもらって、、、

勇気をもらって、完成させたんですよ。

 

あの時、みんなに助けてもらえなかったら、このドリップバッグは完成してなかったと思う。

結局、色んな人に助けられてばっかりなんですよね。

ありがたい人生ですよ、ほんとに。

 

 

そんな社長を強引に1時間だけ捕まえて、、、

またいろいろと情報を提供してもらいました。

 

やっぱり通販もできたらいいなぁ〜って思うんですよね。

今だったら、BASEとかもあるわけですから!

発送の手続きとかだけちゃんとできれば、できるわけですからね。

とはいえ、北海道や福岡などにはLINEで申し込みをいただいた分は発送させてもらっていますけども。

これ以上となってくると、、、今の仕事量の中に組み込むのはちょっと厳しいかな、、。

 

その理由の1つとして、今のところ男子2人の株式会社タツヲノコプロですからね、、、

梱包も可愛くできないしな、、。

やっぱり女子だよな、、TAMARIBA CAFEに可愛い女子店員さんがいてくれたら、この通販部門も任せて、可愛い梱包して送ってあげて欲しいくらい♪

あぁ〜理想だぜ理想、、想像と妄想の垣根を超えて、今、まさにニヤニヤしています。

 

そのためにも、もっともっと、TAMARIBA COFFEEの知名度を上げないとですよね。

そう思ったら、また目標ができて頑張れるってもんです♪

 

 

どでかいダンボールに山盛り入っています。

これをもう一度、5個セットの個包装にしなおして、、、

手に取った時に嬉しい状態にするわけですけども、、、

それにしても、ものすごい大きさのダンボールです。

 

ありがたいことに、このダンボールを自宅に保管しておくことが多くなりまして、、、

家のコーヒー保管スペースは常にダンボール山積みになっているわけです。

 

頑張って売ったら一瞬スペースができるんですが、すぐに僕が発注をかけるので、、、

また山積みになるわけです。。、

 

 

後部席がそれはもうパンパンのパンになります。

誰も乗れないくらいの勢いでパンパンになりますよ。

 

でもほんとにね、、ドリップバッグを作って思ったことなんですけどね、、、

自分がパソコン触ってる時間にコーヒーを飲んでるとさ、、

同じようにこんな時間を、コーヒーと共に頑張っている人がいるのかなぁ〜って思ったり、、、

 

のんびりしたひとときに、コーヒー飲みながら映画とかを観てる時に、、、

同じようにこんな時間を、コーヒーと共に楽しんでいる人がいるのかなぁ〜って思えたり。

 

そんなことを思うと、作ってよかったよなぁ〜って思うんですよね。

あなたの日常に入り込めたというか、プライベートに入り込んだ気持ちです♪

ははっ♪

ちょっと妄想が過ぎました。

 

そんなことで、カフェでドリップコーヒーも購入できますので、、、

ぜひ連れて帰ってあげてください♪

遠方の方は、LINEで尋ねてみてくださいね。

友だち追加

もう少し、緊急事態宣言は続きますが、STAY HOMEの癒しになればと思います。

頑張りましょうね!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする