LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

美味しいらしい無印カレー

ブログ
スポンサーリンク

先日、無印に行ったので、、、

美味しいと噂の無印のレトルトカレーシリーズを買ってきました。

人気上位の5つをご購入!

食べようと思ったけど、、、全てストラベの景品へ(笑)

ちょっと前回嬉しくて、変なテンションなってもうて、プレゼント大放出してしもて、、、

今になって反省してますけど。

次回に向けていろいろと考えております。

ちなみに、10月は10日に開催します。

11月は6日を予定しておりますので、、、またぼんやりスケジュール調整よろしくお願いします!

 

マンスリーイベントって実際にやってみて思ったことは、、、

結構大変(笑)

でも、仲間が少しずつ増えてくるみたいで充実感というか嬉しい気持ちは少しずつ上がってきています。

みんなが楽しんでくれる姿が見たいんです!

 

先にこう書かしてもらいましたけど、、、

いろんなところ、特に会社のお偉い様のところへプレゼンにいくことが多いんですが、、、

「なんのためにやってるん?」

もうこの言葉いうのやめてもらえます?(笑)

この言葉にいろんな想いとか優しさが詰まってて、それを聞いてくれてるのはわかるんですけど、、、。

たまにはおもろいことやりたい!って人に会いたいです。

宣伝効果とか、お金とか、、、まぁ当然か(笑)

会社の長だもんな!

まぁなぁ〜んしか、、、もっともっとたくさんの人に知ってもらいたいんです。

そして、もっともっとたくさんの企業さんに協力してもらって、仲間を増やしたい!

大阪発でボウリングに革命を起こしたい!

 

僕、本気で思ってるんですけどね(笑)

まぁまぁみんなにいうたら、笑われるか、「無理やってぇ〜」って言われます。

いつか見てろよ!

トランプの大富豪で革命起こった時みたいに「手札に2が3枚あるやん!あわわわ…」ってさしてやる(笑)

 

では、、、第10回10月10日もどうぞよろしくお願いします!

この日のみの限定企画、、、101010企画なんか考えておきます♪

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

イベントページから参加をポチっとお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする