LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.30』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

さて、本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をお聞きくださいまして、ありがとうございました♪

お便りも届いてました。

みなさま、ありがとうございました♪

 

昨日のドッチボール大会、面白かった。

すんごいかわし方する人とか見てたらすげーってなる。

ボールを当てるだけと思いきやすごく奥が深いゲームですよね。

 

ほんまに昔は大嫌いでしたけどね(笑)

さて、今回も町歩きの達人、小田切さん登場!

この番組のコーナーでも群を抜いての人気者♪

小田切さんあてのメッセージがくるぐらいですから。

すごいなぁ〜。

 

今回は石切参道商店街をご紹介。

僕も通ったことはありますが、普段というかお祭り以外の日に行ったことがないんですよね。

なので雰囲気がわからないんですが、、、なにやら楽しそう。

 

おばぁちゃんの商店街(笑)

あれよかったなぁ〜♪

そして、占いが有名らしい。

漢方もあるみたい。

 

そして、一番インパクトがあったのは、、、

七味屋さんなんだそうですが、キャッチフレーズが素晴らしい。

「これ以上の七味に出会ったことがない」

すごい!

でもほんまに自分好みの七味を調合?してくれるみたいです。

ぜひとも、出会ってみてください♪

『珍味堂 宇井』さんというそうです。

 

さて、そんな小田切さんへのお便り、、、

さらには、僕へのお便り、、、

なぅ!情報など、どしどし送ってください。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

たくさん待ってますね♪

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

 

今日もこれからエヴェッサです!

勝ちたい!

いや、勝とう!!