LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第31回 根岸ステークス(GⅢ)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

東京11R 第31回 根岸ステークス(GⅢ)  15:45発走

 

JRAのサイトでもデータ分析がありますが、、、

・前走が「1500m以上」のレース(障害のレースを除く)だった

・前年の年明け以降に“JRAのオープンクラスのダート1400~1600mのレース”で7着以内に入った経験がある

・前走の4コーナーの通過順が「3番手以下」だった

・前走が前年の武蔵野S、かつそのレースで4着以内に入っていた

そんな風に書いておられます。

これを全部信じませんけど、、、迷った時には参考にさせてもらいますよ♪

 

実力の差があるのか、結構、狙ってる馬のオッズがつかなくて、、、

結果、、、万馬券をって狙うと、これは苦しいか。

カフジテイクが出来上がりすぎですが、、、もうそこは捨てるしかないからね。

ってことで、キングスガードからいこう!

そう思っております。

 

<たつを予想>

◎3.カフジテイク

◯14.キングズガード

▲5.ベストウォーリア

△11・13・15

☆7.モンドクラッセ

 

ということで、ミスターXの予想馬券は、、、

 

今日はお休みです。

また関西を離れてどっかいってました(笑)

 

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2017年万馬券ゲッター結果】

たつを:3戦0勝 獲得賞金:0円

ミスターX:2戦0勝 獲得賞金:0円

 

 

【2016年万馬券ゲッター結果】

たつを:87戦2勝 獲得賞金:36150円

ミスターX:81戦5勝 獲得賞金:131970円

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする