LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第65回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

福島11R 第65回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ)  15:45発走

◎12.ロードヴァンドール

◯10.ナイトオブナイツ

▲6.ダイワドレッサー

☆3.アップクォーク

 

どうしてもハンデを考えると、ブラックスピネルは厳しい気がしてしまうのは僕だけかな?

となると、ハンデも少ない、この子たちで行こうかな♪

第65回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ)

16.7倍

誕生日です。そろそろまたお願いします。

第65回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ)

155.4倍

3連複2頭軸でいこうかな♪

アップウォークを絡めて、、

第65回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ)

308.3倍

ここはちょっと厳しいかも馬券。

第65回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ)

314.1倍

ここはなんとなく期待馬券です。

第65回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ)

551.7倍

枠がいいってことで(笑)

 

今回はなんとなく、誕生日馬券の派生で、他と絡めた3連単とかもおもしろそう。

スパーンときてくれたらいいけどねぇ〜♪

お天気もあれなんで、予想難しくなりますよね〜。

自分馬券も今日はしっかり買おうかと思ってます(笑)

 

ということで、ミスターXの予想馬券は、、、

第65回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 第65回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 第65回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 第65回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 第65回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ)

 

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2016年万馬券ゲッター】

たつを:48戦1勝 獲得賞金:20160円

ミスターX:47戦4勝 獲得賞金:119160円

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする



たつをブログ