LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.70』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』の相方は、まをちゃん、、、

最近、その天然ぶり、、、違う、、天才ぶりを発揮してきます。

 

今日のオープニングでのハロゲンヒーターのくだり、、、

さすがです。

いやいや、オープニングトークとしては、素晴らしいと思われます。

あれがタレントというものなんでしょうかねぇ〜?(笑)

今日はいろいろありまして、寝不足のまま望んだサタオビ、、、。

非常に眠たかったけど、なんか変なテンションで楽しかった。

僕だけでしょうか(笑)

 

なにより、今日もたくさんお便りいただけて幸せでございます☆

今日のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「夏の暑すぎるのと、冬の寒すぎるの、どっちがマシ?耐えれる?」

サタヲA:暑すぎるの

サタヲB:寒すぎるの

 

結果は、やはり、サタヲAでした。

まぁ寒いのはやっぱり嫌ですよね。

僕も暑いのはまだ耐えれます。

っていうか、あったかい方がいい。そう思っております。

そして、次回サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「みかんのしろいところ、とって食べる?とらずに食べる?」

サタヲA:とって食べる

サタヲB:とらずに食べる

 

ぜひとも教えてください。

あの薄皮に栄養分があるとかいいますもんね!

まぁそういうのも含めて、いただければと思っています。

そして、番組内でも告知させてもらいましたよ。

2月の大阪ボウリングクラブ【ストラベ】は8日です。

 

ぜひともご参加くださいませ♪

 

大阪ボウリングクラブ【ストラベ】

申し込みはこちらからどうぞ♪

申し込みっていうても参加をポチッとするだけですけどね(笑)

そして、今日の支援センターしらさぎさんの縫製品プレゼント!

ミニポーチ☆

クマちゃんがいっぱいです☆

 

このくらいのサイズって女性は使いやすいんですよね?

また感想聞かせてくださいね♪

そして、宇多田ヒカルさんのスウェットプレゼント!

たくさん申し込みがありました。

ありがとうございました♪

 

「ほんまかいなぁ〜」Tシャツ作ろうと企んでいます(笑)

完成したら買ってくださいね♪

 

そぉーーーんなことで、、、OBCラジオ『サタオビ』へのメッセージはこちらから。

番組のブログもありますので、、、

OBCラジオ『サタオビ』

今日もありがとうございました♪