LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.72』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

おっちゃん、朝から頑張ってました♪

今日も朝からたくさんのお便りありがとうございました♪

うーん、、、楽しい朝をありがとうって感じです。

変な顔をしてても写真撮られるし、、、

まぁみんな仲良しな番組でございます。

 

まをちゃんの髪型の変化には気付きませんが、、、(笑)

今日のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「深夜2時、一人で行かなければならないなら、どっちに行く?」

サタヲA:墓地

サタヲB:廃墟となった病院

 

墓地が圧倒的に多数派でした。

そうなんですね、、まさか自分が少数派!

ちょっとびっくり!!

次回サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「どっちの友達が嫌?」

サタヲA:マナーや身だしなみにうるさい友達

サタヲB:声が異常に大きい!ほんまにうるさい友達

 

これもどっちもやんなぁ〜(笑)

今日は防災のコーナーでクロスロードというものを取り上げましたが、、、

なかなか2択というのは難しく、そこを選ぶことによってその奥が見えてくる。

こんな素敵なコーナーをしてたってことですよ!

うん、サタオビは素晴らしい♪

支援センターしらさぎさんの縫製品!

りんごの柄のポーチ♪

可愛いのでぜひ使ってみてくださいね。

バレンタインも近いってことで、まをちゃんからもチョコをいただきました。

速攻、食べました!

ADのアーニーからも、チョコもらいました♪

こっちはまだ食べてません♪

大切にいただきます。

 

みなさんも素敵なバレンタインをお過ごし下さい。

そしてそして、今から僕はオートメッセに移動して、またインタビューしまくります!

頑張ります☆

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする