LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

エヴァンゲリストの挑戦2日目!

オートメッセ
スポンサーリンク

昨日から大阪オートメッセ2017の会場で展開されている企画、、、

どこからMAPチャレンジ!

会場でインタビューさせてもらって、どこから来たかと調査させてもらってます。

動画見てもらえましたか?

昨日の時点で19県が埋まりました。

いいペースですよね♪

 

途中でキャンギャル天国という動画を撮りました♪

僕が考えたしょーむない企画を大人たちは必死に編集していました。

きっと寝てないと思います(笑)

これは後日アップされるみたいです。

 

あとこれとは別に、今、頭の中に浮かんでる企画があるんですが、、、

それをどの段階で打ち込んでやろうかと企んでます(笑)

スタッフさん、ごめんなさい。。。

さて、昨日のブログを見てくれた方は、、、

以前のブログを見てくれたってことで、、、このゴージャスな車が出てくるということは、、、

久しぶりにやりますか!?

妄想口癖ブログぅ〜〜〜〜〜♪

 

ここからはあくまで僕の妄想です。

それぞれの方々のインスピレーションで口癖を想像してみましょう♪

雰囲気の違うお姉さま発見!

口癖:「デートだからね、ちょっとオシャレして来ちゃった」

こちらは同じような感じで白いお姉さん、、、

口癖:「たつをの好みは白なのよっ♪」

ちょうど、照明が当たらない場所にいてて、なかなか撮れなかった。

口癖:「わたし前に出るタイプじゃないから♪影で支えてあげるっ」

結構、過激な配色のお姉さまもいました。

口癖:「普段はこういうの着ないんだよ♪」

今のお姉さまたちはCDを出したりもするんですね。

口癖:「ちっとも寒くなんてないんだから♪」

車が赤で、衣装が青っていうの結構目立ちましたよ。

口癖:「なんだかぽぉーーーっとしてきちゃった♪」

ステージの上にいるお姉さまは撮りにくいんですよね。

フラッシュがないと、顔に影が入ってしまうので。

口癖:「とりあえずさ、笑顔でいよっ♪」

黒の車に黒の衣装!

口癖:「メッ!」

後ろのは照明ではなく、どなたかのフラッシュです(笑)

口癖:「こっちの角度から見てほしいなっ♪」

メカニックの方もいるみたいですね♪

口癖:「いや〜すごいねぇ〜」

大人たちが編集してくれてる動画にも登場してくれていました。

口癖:「あっ!やっときてくれたんだね♪」

アンティークな車もあるんですよ、、、

たくさんの方が見てましたが、ちょっと観察してましたが、結構な方がこう言ってました。

「俺、こんなん乗りたいわぁ〜」

いうよねぇ〜♪

キャンギャルばっかりが目立つのは僕的にはどうかなって思ってます。

実はそっと仕事をしているお姉さまが素敵女子なパターン結構あります。

このお姉さん、なんかいいですよね♪

口癖:「えっ、、、わたしなんて!他に綺麗な人いっぱいいますからっ!」

大きなタオルとかを使って宣伝するパターンも結構あります。

口癖:「お風呂上がりもタオルは大き目がいいな」

もうね場所によってはカメラを持ってる人がたくさんいて、大変な場合がたくさんあります。

口癖:「マンダム!」

あっ!!!

あぁーーーー!!!

口癖:「2年続けて会いに来てくれたんだね♪あ・り・が・と」

昨年の僕的妄想ナンバー1の子とタイプが似てる感じです。

あのショートの方がたまんなかったですが、、、

口癖:「わたし、背中も自信あるのよ」

口癖:「ねっ♪」

おっ、、、おっぱ、、、

口癖:「いいよっ♪」

赤の車に赤の衣装パターンも結構あるんです。

しかもこの方の衣装はちょっとエスニックというか、、、情熱的というか、、、

口癖:「実はあたし、攻めるタイプなの」

あぁ〜 なんでこんなにすぐ1日が終わるんだろう。

仕事が終わってからの方が、一瞬で時間がすぎるのはなんでだろう、、、。

明日が最終日、、、

日本地図は埋まるのか!?

 

それにしてもあの格好、、、なんやったんやろう。。。

謎が多すぎる。。。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オートメッセ
シェアする