LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

強烈なインタビューしてきた!

オートメッセ
スポンサーリンク

おは朝終わりに移動移動移動!

J-GREEN SAKAIへ。

まぁいうても地元なんですが、市内から行こうとするとなかなかアクセス悪いですよね。

車やったらまだマシかなぁ〜。

 

さて、今日のお仕事は、、、この人たちとでした。

JFLのFC大阪

キャプテン #13 岩本知幸選手

得点王 #11 川西誠選手

 

インタビューやったんですが、、、

それがそれが、、、おしゃべりが上手でした。

やっぱりサッカー選手ってなんでこうも素敵なトーク展開をするんだろうかと思う。

やべっちFCとかの影響とかって大きいんだろうなってちょっと思ったりもする。

大阪オートメッセ2017×FC大阪

インタビューの模様は近日、YouTubeにて配信されます。

ぜひ楽しみにしててください。

 

どんな風に編集されるのか不安ですが(笑)

まぁでも、選手の素の部分がしっかりでたインタビューになったと思っています。

それもこれも、このお2人のおかげですけどね。

僕も楽しみにしとこー♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オートメッセ
シェアする