LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

FUNKY MOTOR CARNIVALで豪雨ロケ!

オートメッセ
スポンサーリンク

うめきたの特設会場で行われた、FUNKY MOTOR CARNIVAL!

大阪オートメッセ 2017のプレイベント!

 

お天気があいにくの豪雨、、、

いや、、こればっかりはね、、、野外イベントの宿敵ですからね。。

それでも会場にはたくさんの人が集まってくれてて、、、

オートメッセの注目度ってやっぱりすごいんだなぁ〜って感じてました。

まぁ僕はというと、昨年に引き続き、、、

大阪オートメッセのリポーターをさせてもらうわけですが、、、

やっぱりあの生のエンジン音っていいですよね♪

 

今日はこの雨でナイトロサーカスは中止になったんですが、、

途中でバイクを走らせてくれて、あのエンジン音にやはりテンション上がりました。

わかりますかね?

普通の道で大きい音出してるバイクとはまた違う馬力感があるんですよね!

ぜひ感じて欲しいです。

しかし、寒かったなぁ〜。

ただ、ステージでライブするアーティストってすごいなって思った。

僕もそうだったけど、こんな雨の中集まってくれた人に、よりテンションあげてぶつかる姿。

雨でも来てくれたんだからもっと楽しんでもらうぞ!って想いが詰まってる。

なんか大切なことですよね。

 

それって、ほんとに暖房機器よりあったかいものかもしれないなって思いました。

とにかくさ、、、

2月10日〜12日、、、インテックス大阪にて開催されます。

大阪オートメッセ 2017

僕も会場を走り回ってると思うので、会いに来てくださいね。

 

車が好きな人はもちろん、そうじゃない人も来て欲しいな。

食べるところもあるし、体験コーナーもあるし、1日楽しめるんよ!

いや、ほんとに☆

家族でも、カップルでも、一人でも、友達とでも!

とにかく来てくれたら嬉しいぞぃ。

みなさま、よろしくね♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オートメッセ
シェアする