LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【祝・全国制覇】ほんまに感動した!2日目の大阪オートメッセ2019

オートメッセ
スポンサーリンク

『大阪オートメッセ2019』

会場にてリポートしまくっております、、、エヴァンゲリストたつをです。

今日もたくさんの人に声をかけてもらました。

 

特には、ABCラジオ『cheers!』を聴いてくれてる人が多かったのか、、、

やたら会場でラジオの話になりました。

まぁその8〜9割は「小塚さんはいつ戻ってくるんですかねぇ〜?」っていう質問でした。

それでもいいんです、、、声をかけてもらえたことが嬉しい。

それよりなにより、、、会場では、、、この3日間が終わって、来年に向けての間に放送される動画の撮影なんです。

ブース出展者のみなさまのこだわりやその想いを中心にお話を展開しています。

おもしろいってことよりも、しっかりとインタビューするという姿勢で頑張っています。

 

Twitter見てくれてる人、、、

会場に来てくれた人には、、この言葉で伝わると思いますが、、、

とにかく会場が広くて、、、その中を走り回っています。

「やっと会えた!」ってなりますよね?

ほんまにもっとお話する時間があったらいいんですがすいませんね。

さて、会場には、カスタマイズされた車がたくさんあります。

もちろん、車好きにはたまらない代物です。

 

しかしながら、、、僕や子供ちゃんがテンション上がるのは、、、

自衛隊の車。

これが阪神高速に乗って、やってきたっていうんやもんね。

その瞬間をみたいけどね。

車だけでなく、会場には、こんなフォトブースもあります。

さらには体験コーナーには、、、VRでレース体験もできます。

これはリアルすぎて怖いくらいです。

ぜひやってみて!

そして、2年前から挑戦してきた、『どこからMAPチャレンジ!』ですが、、、

来場してくれた皆様にどこから来てくれたのかをお聞きして、、、

それをMAPにシールを貼っていくというもので、全国制覇を目指しておりました。

 

今年、3年目にして、遂に全国制覇達成!

 

本当にみなさまご協力ありがとうございました♪

こんなに早く達成できるとは思っていませんでした。

なによりもこれだけたくさんのエリアから足を運んでくれてることも嬉しい。

そして、初日からご協力いただけたことも感謝です。

本当に本当にありがとうございました♪

 

明日もまだまだシール参加してください。

ご協力してくれた人へ、ちゃんとプレゼントも用意してるので!

とにかく歩いて、歩いて、歩きまくった2日。。

足腰がちょいと限界気味です。

いやいや、明日もまだまだ頑張りますよ。

 

なんだろうな、、、会場に来てない人、まだまだ車に興味がない人にも発信していけるようななにか試みができたらって思っています。

お時間があれば、インテックス大阪に遊びに来てくれたらと思います。

できるだけ時間見つけて、Twitterに取材場所などつぶやけるようにしますね。

たくさんの人にお会いできますように☆