LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『大阪オートメッセ2020』この新企画知らないなんて大丈夫?

オートメッセ
スポンサーリンク

いよいよ、大阪オートメッセ2020が近づいてきました。

関西で開催される巨大イベント、、、

カスタマイズカーが世界から集まるイベント。

こうやって書いてしまうと車好きの人のイベントみたいで嫌なんですが、、

実際のところ、車好きも、そうじゃない人も集まれるような場所になっています。

『ひろげる つながる クルマの ワクワク』

こんなテーマですので、本当にどんな人でも訪れやすいイベントになっていると思います。

僕はこのイベントの中の立ち位置といたしましては、、、

大阪オートメッセ公式 非公認エヴァンゲリスト

という役割なんです。

この言葉の羅列でピンとくる人は文系ですよね?

 

大阪オートメッセさんからは取材などに関して公式でOKしてますけど、、、

エヴァンゲリスト(伝道師)としては、公式ではない!

あくまでまだ完璧に認めてはいない!という絶妙の立ち位置なんです。

非公認っていうのがなぜかっていうと、、、

僕、いらんこといっぱいしたり、、、しちゃうので、、放っておくと。

それで、非公認なんでしょうね。

ただ、昨年は、僕たちの義勇軍を中心にSNS部隊も結成され、、、

過去最高の来場者数を記録することになった。

思い返せば、お天気がえらいことになっていたのに、この数字を叩き出せたことは本当にいいこと!

なので、今年もなんか面白いことしたいなぁ〜って思っているんです。

ちなみに、ここ2年、、、会場に来てくれてる人は知ってくれてるかと思いますが、、、

この地図、、、

『どこからMAPチャレンジ』という企画なんですが、、、

このイベントにどこから来ましたかぁー?って聞いていくってやつ。

これ、僕が考えました。

昨年はこんなボードになりましたが、、、始まった当初は、画用紙もって、実際に会場を走り回っていました。

地道な時代があったからこそ、、、みなさんに周知されたんだなと。

すぅーーーーーっと始まった企画ですが、ちょっとだけ評価してよ!って思ったりします。

 

まぁただ、これを見てもらったらわかると思いますが、、、

全国各地からこの場所に来てくれていて、本当に人気なんですよね、、、、

それこそ、大変なインタビュー活動をひたすら繰り返して、、、

昨年、見事に全国制覇したことを覚えています。

やり続けていると、、、協力してくれる人が本当に増えてくる。

初年度、、、走り回った甲斐があったなぁ〜って今になって思う。

 

これはまた今年もやると思うので、ぜひ、ご参加いただければと思います。

それから、毎回、、、イベントが終わったら、、、

こういうブログを書いています。

これがですね、、、毎回、ものすごいアクセス数を叩き出します。

これはもう完全に僕の趣味なんですが、、、たくさんの方からアクセスをいただけます。

感謝感謝。

 

アクセス数があるってことは、、、みなさん興味がある!

興味があるってことは、、たくさんの人に知ってもらえる!

 

ってことで、今年も新しい企画を思いつきました。

題して、、、

『大阪オートメッセ キャンギャル図鑑!』

これはもう僕の趣味を、最大限の欲とブレンドして、図鑑を作ってやる!というぶっとんだ企画!

そりゃ〜こんなことをやってたら、非公認なわけだって思ってしまう。

 

どういうことをやるかってのは、きっと、イベントが開催したらわかると思います。

ぜひ、僕のInstagramをフォローしていただければと思います。

linktr.ee/tatsuwo31

ストーリーにバンバンアップしていきますので!

楽しみにしててください。

簡単にいうと、グラビアですわ!

ということで、なにより、イベントに来ていただけないことには僕の役割としても、立ち位置としても評価にならない!

ってことで、お偉い様に交渉いたしまして、、、ゲットしてきました。

抽選になりますが、大阪オートメッセ2020の招待券プレゼントができることになりました。

ぜひ、以下のフォームから申し込んでいただければと思います。

たまには、ええ仕事するんですよ!

大阪オートメッセは、カスタマイズカーが中心ですが、、、

会場内には、、、いろんなイベントやってるし、、

特にここでしか体験できないことも多い!

戦車が置いてあったり、、、実際に乗って体験できたり、、、

飲食ブースも大変盛り上がっています。

ぜひ、家族で遊びに来ていただければと思っています♪

大阪オートメッセ
1997年から毎年開催の【カー&カスタマイズモーターショー】。例年20万人以上の来場者でにぎわう日本...

もちろん、会場で僕を見かけたら声をかけてくださいね。

楽しみにしています♪

 

それでは、こちらがプレゼントのフォームです。

申し込み締め切り日は2月8日になります。

早い目に申し込みよろしくお願いします!

 

受付は終了しました。

たくさんの申し込みありがとうございました♪