「安定を捨てて夢を追いかけたい!」って言われたらどうします?

ブログ
スポンサーリンク

レギュラー番組をしている時って、毎週毎週訪れる場所ですよね。

ABCラジオ『cheers!』をやっていた頃は、日曜日、毎週毎週通っていました。

もうちょっとしたら、終わって1年が経つんですかね?

 

すっかり行かなく、、、いや、正確には行き辛くなってしまったので、、、

久しぶりに行ってきました。

というより、事務所にご挨拶に行ったら、マネージャーさんが「一緒に行こうか♪」と誘ってくれたので。

ありがたいですよね、こういう機会をいただけるっていうのは、、、

玄関口にあるエビシーすら久しぶり!

久しぶりにお会いした皆様は本当にお元気そうでなにより、、、

「元気してるー?」って気軽に声をかけてくれることもまたありがたい。

さすがに忙しそうだったので、そこまでお話はできませんでしたが、、、

やっぱり嬉しいもんですね。

 

また番組やりたいなって思ってますが、、それもまたなかなか簡単なことじゃない。

チャンスがあればってところでしょうか?

 

このABCをきっかけに、マネージャーさん、、あそこもいこうか!とお時間を急遽作ってくれて、、、

そこからメディアに連れてってもらいました。

 

プロフィールを読んでもらうよりも、、動画を観てもらうよりも、、、

こうやってちょっとだけでも顔を見せに行くことって大切だと思った。

 

少しずつメディアの仕事から遠ざかりつつあるので、ここらでなんか決めたいところですが、、、

もうさすがに若くないからさ、、、大人の魅力を出していかないとなって思ったりする。

頑張らないとな。

帰りにパスタを食べながら、、、そんな話をしていました。

コツコツやるしかないし、、こうやってご挨拶行かせてもらえることもまた感謝。

どうやら、、、僕は、この世界で生きていきたいみたいです。

アホやなぁ〜って思ったりする。

 

看護師をもう一回勉強して、ちゃんと働いたら、安定した暮らしができるのになぁ〜。

そっちを選ばずに、不安定で自由すぎる道を選ぶってさ。

 

自分が親やったとして、息子がこの道を進みたいって言ったらどうするんだろうって思ったりする。

「安定はあるけど、自由はない」

「自由はあるけど安定はない」

この表現は確かに極端ですが、、、結構、これが現実なんですよ。

みなさんならどう答えますか?

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ