LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

京都競馬場に視察!視察だよ!

競馬
スポンサーリンク

先日、1月5日に開催されました、京都競馬場での金杯!

視察しに行ってきましたよ(笑)

視察ですよ(笑)

 

寒い日でしたが、やはりJRAさんからお仕事をいただいてる限り、こういう地味な努力は大切ですからね!

パドックです。

もうね、だいたい、どこになにがあるかは把握できました。

ウマ女のお部屋も外からチェックしておきました。

そして、外からではありますが、だいたいどんなことをやってるのか把握しました(笑)

これで、おそらく大丈夫かと思います。

 

ってことで、少し、視察が早く終わったので、、、

買ってみました。

これが3連複のボックス馬券の買い方です♪

そして、こちらが馬連馬券の買い方です。

みなさん熟知できたでしょうか?

 

あっ、、、冒頭、書き間違ってました。

まだJRAさんからお仕事はいただいてませんでした(笑)

お仕事依頼のお話はあったんですが、結果、京都競馬場ではできてませんからね。

ですので、関係者の皆様方、、、僕、、いつでも動けますよ♪

初心者の競馬講座で1人1回は馬券を取る確率93%の的中率をマークした男ですから!

ぜひとも今年こそは確定、、、お願いします!

もう審議のランプはやめてくださいね(笑)

 

阪神競馬場でのイベントはまたやりたいなぁ〜って思ってます♪

 

そんなことで、僕が週末にやってる万馬券ゲッター!

2016年、、、通算成績は、、、

 

【2016年万馬券ゲッター】

たつを:87戦2勝 獲得賞金:36150円

ミスターX:81戦5勝 獲得賞金:131970円

 

いやいや、、、ミスターXがすごすぎる。。。

僕も2017年、新たに頑張りたいと思います。

今日は買えませんでしたが、来週からまた万馬券ゲッター頑張ります!

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする