LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お金払うんやから何回やってもいい説 by ウチのおかん

ブログ
スポンサーリンク

2020年おみくじやりましたか?

僕も性格判断みたいなんしかやってなかったので、、、

ちょいと寄り道モード!

まずはこちらのおみくじ、、、

まずはっていう時点であれですけどね、、、

43番で「吉」でした。

吉って微妙やと思いません?

すんごい普通感と言いましょうか?

 

「おみくじなんやったん?」

「俺、凶やって!」

 

みたいなパンチ力もなければ、「大吉やってん♪」っていう謎のハッピー感もない。

いたって普通感というか、、

こういう時は、ウチのおかんの言葉をいつも思い出します。

 

「お金払うんやから何回引いてもええんやで!納得いくまでやり」

これを小学生の頃に神社にいく度に言われました。

お金の大切さをこうやって教えてくれていました。

ってことで、もう一つ、、、可愛い子がいたので、、買いました。

なんかこんなのJ:COM parkのロケで一回やったことがあるなぁ〜って思いながら、、、

そうそう、お尻におみくじ入ってるやつ。

この白いテープを剥がして、、、

ほらほら、、、出てきた!!!

んで、これを引っ張り出します。

よいしょーーーー!

ほらほらほらほら、、、でてきた!

これがおみくじなんですよね、、、

 

さて、なにやったかなぁ〜♪

 

「大吉やん」

 

すごーーーー!

うれしーーー!

 

内容的なところは、、、

調子に乗ってると痛い目に合うぞ!だからこそ先輩を、目上の人に対しての立ち振る舞いをちゃんとしいやって。

とにかく目上の人って言葉がどっちのおみくじにも書いてあった。

あとは、芸事というか趣味を大切にしなさいってことと、旅がいい、特に西と南がいい方向みたい。

何個も引いてみて思ったけど、、、同じような部分だけは信じようと思う。

 

よし、、2020年はもっと目上の人に対しての立ち振る舞いを考えよう。

結構、思ったこと、はっきり言うてしまう方なので、、気をつけます。

仕事のことになったら、よくするためにどんなことでも言うていいと思っていました。

これからは少し、考えて物事発するようにします。

 

あとは、絵を描いたり、音楽したり、、、

そして、旅は西ね、、、いろいろ計画してみようかな♪

 

おみくじ引いたら楽しくなってきた!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする