『たつをの1day グッディ Vol.122』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おはようございます!

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくれているみなさま、、、

本当にありがとうございます。

タイ土産効果でお便りがかなり増えています。

プレゼントなしでもこれくらいお便りがもらえたらいいなぁ〜って思ったりしますが、、、

まぁその辺はリアルな感じが出てていいんじゃないかなって納得しています。

 

引き続きたくさんお便りをいただければ、幸いです。

今回のお便りは、、、迷った時に占いに頼ったことがあるか?って質問。

占いってね、僕、朝方テレビでやってる血液型とか、星座の軽い占いしか気にしないな。

ロケで年初めに行ったりしますが、、、それはそれでそこまで響いてない状態です。

 

僕はね、占いってね、その瞬間に信じるタイプじゃないんですよ。

どちらかというと、、、それを頭の潜在的部分に残しておいて、リアルにそんな場面に遭遇した時に思い出すというか、、、影響されるイメージ。

それでも性格が悪いので、占いではこういうてたけど、逆にこっちやったらどうなるんやろう?

って思ったりする時も多々あります。

 

あっ、、、それなら影響されてることになってまうやん!!!

 

でもそんなことで言うたら、、、

この子供の頃からプチプチ占いラムネのことは信用してしまってる!

まぁ占いというよりは、ざっくりな判定しかしてくれへんけど。。。

 

でもね、ガッツリ信じられるようになったら気持ちはすごく楽になると思う。

それこそ、しんどい時に、迷った時に、背中を押してくれるわけやから!!

どんなことでも人に話すだけで少しは解消されますからね!

そういう意味では僕はすごく損をしてるなぁ〜って思う。

これからはもっと人を信じるように心がけます。

 

ちなみに、今、信じてるのは、、、僕のブログの最後に貼り付けられている、勝手に血液型占いくらいですかね。

あれ何気に毎日見てる気がする。

みなさんももしよかったらポチっと見てもらえたらと思います。

ということで、今週のラジオは収録バージョンでお送りしています。

ブログにも書いていますが、、、今は沖縄に来ています。

お天気がそこまで優れないので、のんびりしております。

ただただ、ゆっくりしてるだけですが、気持ち的にはリフレッシュされております。

戻ったらまた張り切って頑張ります!

 

またお土産企画もやりますので、この時点でからお便り送っておいてくださいね。

僕も人の子ですから、、、その時、突然送ってきてくれるお便りも嬉しいんですが、、、

やっぱり昔からずっと送ってくれてる人は大切にしたいと思うわけです。

あくまでランダム抽選なんですけどね。

 

ということで、お便りは以下メールもしくはお葉書でお待ちしていますね。

なぁ〜んでもいいので、メッセージを書き添えて送っていただけると幸いです。

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!