LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.125』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくださいまして、ありがとうございました。

お便りがたくさんいただけてるってことで、今日、お偉い人に声を掛けてもらいました。

いやいや、、、僕のつまらないお土産でしたが、みなさんがお便りを出してくれるきっかけにすることができてよかったと。

本当にお忙しいのに、お便りを書いていただけたこと、本当に感謝です。

今回のオープニングは、、、好きな季節のお話、、、

みなさんのお好きな季節ってどの季節ですか?

秋は美味しいものも多いし、過ごしやすくていいですよね!

冬は景色も綺麗になるし、冬ならではのイベントも多いもんね!

春はあったっかくなってくる感じとかお花見とかもいいですよね!

夏は夏でやっぱりアクティブになる部分も含めていいよね!

 

そう考えたら悩みますよね♪

みなさんの好きな季節また教えてください。

 

そして、喉のケアのお話がありました、、、

実際、僕、秋花粉の影響を受けて、喉がボロボロですので、あれですが、、、

喉のケアとして、よく食べてるのが、、、

こちらのマヌカハニーの飴ちゃん♪

これほんとに喉のケアにはいいと思います。

安い物ではないですが、喉は消耗品なので、とても大切なんです。

いろいろのど飴ってありますが、この子はちょっと別格だと思います。

ぜひ一度、お試しください♪

 

まぁとにかく今日も叫ばないといけない場面はたくさんあるので、、、

喉のケアはしながら、今日も頑張りたいと思います。

ということで、この後は、おおきにアリーナ舞洲にて、バスケですよ!

大阪エヴェッサの試合でございます。

大阪エヴェッサ
B.LEAGUE所属のプロバスケットボールチーム、大阪エヴェッサの公式サイトです。

僕も会場でマイクを握ってますので、ぜひ、足を運んでいただければと思います。

お忙しいとは思いますが、会場でお待ちしていますね♪

 

ということで、お便りは以下メールもしくはお葉書でお待ちしていますね。

引き続き、沖縄土産プレゼント企画も継続中!

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

よろしくお願いします。

当選した人には発送を持ってお返しするので、必ず、住所・お名前(フルネーム)・電話番号をお書き忘れのないようにお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!