LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.14』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはよぉーございます。

今日も聞いてくれてありがとうございました♪

 

思ったよりいい天気ですね♪

ちょっと前に天気予報を見た時、雨予報やったんですけどね。

 

さて、阪堺電車も2回目です!

僕がよく行くビリヤード場を紹介したんですが、、、松本さんはもちろん知ってました。

さすがやなぁ〜。

粉浜商店街のサンローズは僕のお友達のお店。

懐かしい。

よく泊まりに行った時に、朝、食べさせてもらってました。

ピザトースト。

ほんまに懐かしいです。

久しぶりにあいつに会いたいし、食べたい!そんなことを思い出した。

プレゼントもいっぱいもらいました。

このセットを3名様に。

スケッチブックとマスキングテープは非売品みたいですよ♪

合言葉はオンエアを聞いてくださいね♪

 

しかし、あれですね、、、ちんちん電車貸切イベントやりたいなぁ〜。

ちょっと本気で考えてみようよ。

途中で乗り込んでくるイベント(笑)

ディレクター様に本気で相談してみよう♪

 

では、引き続き、、、お便りたくさんよろしくお願いします!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

どうぞ、よろしくお願いします!