LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.138』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくれてありがとうございました♪

普通にお便りをいただける幸せを日々噛み締めております。

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

さて、今日のお便り、、、豊岡に行ってきた的なお話。

ええよな、ええよな、、、。

僕もハニーちゃんと温泉旅行とか行きたい。

でも、温泉旅行って肝心の、、メインである温泉部分が別々になってしまうっていう結末。

貸切とかいろいろあるやろうけども、、、

でもやっぱり本来の姿のお風呂の方がいいやん?

 

それならば、やはり女子旅の方が温泉旅行とかにはむいてるのかなって思ったりする。

男同士の旅は絶対に嫌だしね。

しかしまぁ、、、のんびりと湯船に浸かってダラダラしたい。

カニ旅行とかも行かなくなったしなぁ〜。

もはや懐かしい思い出だったりする。

 

でもこうやってお便りをいただけることで記憶が蘇る瞬間があるので、、、

ラジオって面白いよなぁ〜って思ってしまうわけで。

本当に今日もお便りありがとうございました♪

さて、お知らせとしましては、、、

まずは明日も朝からは、車いすバスケのMCです。

僕が国際親善試合のMCをしてるなんて、、、昔は想像もしなかった。

 

実際、現場で昔、お仕事していたカメラマンさんとか音声さんとかと会うんですよね。

「久しぶり!元気してた?」ってね。

「まさかたつをくんがMCしてるとは…」って言葉が必ず続きます。

きっとそうなんですよね、、、僕もそう思ってますからね。

女子でこの激しさだったら男子はどんなことになっているんだろうって、、、

今更ながら、車いすバスケの迫力に魅了されていっています。

明日も朝から丸善インテックアリーナにてお待ちしています。

入場無料ですし、抽選で3万円分の旅行券が当たったりします。

 

なにより、車いすバスケの迫力に触れてみていただければと思っています。

国際親善女子車いすバスケットボール大阪大会
2023国際親善女子車いすバスケットボール大阪大会のページ、大会情報、結果など

ここにいるのが15時くらいまで…

そのあとは、、、

大阪オートメッセ2020の会場である、インテックス大阪に向かいます。

もちろんカスタマイズカーのイベントなので、車に興味のある人は、、、、すでに行ってるか。

あとは飲食ブースがあったり、あっちこっちいろいろ回ってると楽しめますよ。

僕、発案のどこからMAPチャレンジも実施中!

今年も全国制覇できるのか?

この企画に続いて、今年、僕がやっているのは、、、キャンギャル図鑑ってやつです。

キャンギャルのみなさまに15秒グラビアを撮らせてもらってまして、それをInstagramのストーリーにアップしまくっています。

気になる人は、Instagramのぞいて見てください。

linktr.ee/tatsuwo31

こんなに堂々とキャンギャルを取り上げた人いないと思うんですよね。

僕はオフィシャルの名刺を持ってあっちこっち撮影していますから!

かわい子ちゃん情報求む!

 

そして、明日が日曜日ってことで、、、YouTubeライブの日ですね。

先週、吐き出した、チェンマイのお土産企画。

今、ちらっとのぞいたら、コメントの少なさに驚いています。

まぁとはいえ、、、その誰かには当たるわけですから、、、書き込んだ人からしたら少ない方がいいのか。

結構、可愛いタイパンツ、、、誰に当たるかしら?

明日、楽しみにしています。

どうやって決めるかはまだ考えてないんですが、、、。

ぜひ、お時間ありましたら、一度、するっと見ていただきまして、、、

コメント欄に書き込んでいただけると幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

そして、最後に、、、

弁天町グランドボウルではラストになってしまう、ボウリング大会『ストラベ』

やっぱりいろいろと恩返しをしたいってことで、たくさんの人に参加してもらえたらと思っています。

ぜひお友達お誘いの上、ご参加いただけると嬉しいです。

詳細などは、こちらに記載しています。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

 

日時:2020年3月1日(たつをくんの誕生日)

時間:17時集合 17時半スタート

場所:弁天町グランドボウル

費用:一般:2000円(2ゲーム+貸靴+フリードリンク)子供(小学生以下):1500円

 

ぜひともよろしくお願いします!

 

なんだかお知らせてんこ盛りになりましたが、、、

ラジオ内でもしっかりと告知させてもらいました。

また参加した感想などもいただけると嬉しいのかなって思っています。

ぜひお便りをお待ちしています。

そして、1日がグッディーになるようなリクエスト曲「グッディーソング」へのリクエストも書き加えておいてください。

たくさんのお便りお待ちしております。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!