LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

Amazon primeご加入のみなさまこれ知ってますよね?

ブログ
スポンサーリンク

Amazon primeご加入のみなさま朗報です。

もしかしたら、あのBOSEのヘッドホンが当たるかもしれません!

 

今までセールがあるたびにご紹介したり、、、

スマホの写真によるデータ圧迫問題から回避するためにもAmazonフォトストレージがすごすぎると紹介したことがあります。

Amazon primeは送料が無料になるとか、翌日配達とかよりも、、、

それ以外のサービスがお得なので、登録した方がいいと思いますよ。

年会費が4900円ですが、、、月額計算したら、408円ですよ!

それで、フォトストレージ無制限、プライムビデオ見放題、、、

さらには、プライムミュージック聴き放題!

かなりお得です、、、

 

そして、そのプライムミュージックなんですが、、、

1日1曲聴いたらエントリー完了!

しかも、1日1エントリーなので、毎日聴けばその日数だけ当たる確率が上がるってことです。

100名様に当たるってことですし、、、まだ日数的にも結構、応募できる!

っていうか、僕、普段からアマゾンミュージック使ってるので、なんかすんごい得した気分。

これで、BOSEのヘッドホン当たったらすんげー嬉しくなると思う。

 

もうここ数ヶ月、back numberのアンコールどんだけ聞いてることか。

このアルバムなかなかいいですよね?

事務所ではこのANKERのSoundCore2で聞いてるんですが、、、

この子がなかなか優秀です。

ちゃんと低音まで鳴らしてくれるからね♪

お隣さんのこともあるから、ヘッドホンでもいいと思ってる!

そして、応募してる時は、当たることしか考えてない。

とんでもない数の応募があるんだろうけど、、、僕は当たることしか考えてない。

ですので、ぜひ、みなさんも毎日素敵な音楽に癒されながら、、、過ごしてみてください。

Amazonっていろんなことやるよなぁ〜♪

こういうことがきっかけで知ってくれる人ってたくさんいるもんね!

 

っていうか、このロゴも素敵ですよね?

この矢印が「a」〜「z」に伸びてるのは、A〜Zの頭文字の商品が揃ってるよーって。

全ての商品が揃ってるよーって意味で、、、

しかも、その矢印が笑顔にも見える、、、、お客様の笑顔ってことよね。

ほんまにこういうの考える人って天才だと思う。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする