LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

バスピンやりたいねんけど、この台、いくらするの?

ブログ
スポンサーリンク

知ってる人がいたら教えて欲しいなぁ〜って思って、今日はブログを書いています。

ちょっとある人からレクレーションの企画として面白いものを考えて欲しいとお話があって、、、

まぁ僕ギター弾けるので、ギター持って好きな歌を歌ってもらうという特殊技能があるんですが、、、

まぁご存知の通り、僕は歌がからっきしダメです。

できればこのまま歌わずに人生を終えたい気持ちでいっぱいです。

 

そんな僕ですが、、、

みなさん僕のことをどれだけ知ってるのか?

それは知りませんけど、、、

僕は、バスケBリーグ 大阪エヴェッサというチームのMCをさせてもらっています。

いわゆるプロのバスケの会場でマイクを持って選手紹介したり、いろんなコールをしたり会場を盛り上げようと奮闘しております。

会場でよく言われるのは、、、「あれってたつをさんですか?」って。

それは一体、どういうことなの?

先日も、ある女の子に「選手紹介してる人はたつをさんと違う人やと思ってた、結構、イカツイ声でるんですね」と言われた。

イカツイとは思っていませんが、あれは僕がやっています。

会場で聞くのとはまた雰囲気が違いますが、こちらの動画を観てもらったらわかると思います。

1回観た!っていう人もとりあえず、再生回数アップのご協力をお願いします。

っていうか、チャンネル登録してください。

ほんまに、、いろいろ大変なんです。

 

そして、、、

昨年末から開幕した卓球TリーグのMCもさせてもらっています。

プロの卓球のリーグの初代MCってことです。

仕事内容としては、選手紹介したり、進行したりとバスケと同じような感じですが、、、

この卓球に関しては、静と動がある感じですね。

プレイ中は無言ですからね。

ピン球が台の上を跳ねる音、選手の靴の音、ラケットで弾く音、あとは生の声、、、

これらを楽しむものですから、その間は大人しくしています。

このほかにもサッカーとか野球とかもやらせてもらってはいるんですが、、、

やっぱりレクレーションといえば、スポーツと考えてしまうんですよね。

というのも、体を動かすとスッキリするし、なにより、健康になれる。

これは僕も年齢を重ねて思うようになりましたが、健康第一です!ほんとに。

 

なんかふと思ってたんです、、、

たつを
たつを

バスケと卓球、一緒にできたらいいのになぁ〜

エンジェルさん
エンジェルさん

あるんじゃない!
たつをくん取材に行ってたよ!

たつを
たつを

あっ!ほんまや!
アレを忘れてた!

 

そうなんですよ、、、いろいろ頑張っててよかった。

死ぬほど面白い競技があったんです。

ちょっとこちらの動画を観ていただきたいんですが、、、

あの卓球の福原愛選手が、若かりしき頃(今も若いけど)、、、

卓球で負けてしまったという伝説の競技『バスピン』

僕の動画で覚えてる人いる??

これなんですけど、和歌山生まれのスポーツでバスケと卓球のハイブリッドなんです。

これ、ほんまにヒットした時は、大感動が生まれるんです。

動画観てください。

 

そして、やっと本題なんですが、、、

このバスピンの台を購入しようとするといくらくらい必要なのか?

そもそもこれ買うことができるのか?

それらのことを教えていただきたい。

これがあれば、、、いろんな所に行っても、楽しんでもらえる。

もしそういった情報に詳しい人がいたら教えていただきたい。

よろしくお願いします!

 

っていうか、久しぶりにやりたい。。。

この台、、、ほんまに欲しい。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする