LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

令和6年、勝手に誕生日を祝うシリーズ!5月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

この子、最近、マジでいびきすごいんです。

これみなさんところも同じですか?

グォォォーーーーグガァーーーー!みたいな感じです。

 

お散歩も億劫になってきてるし、昼間もよく寝るようになったし、年相応って感じなんでしょうね。

もう無理はさせたくないので、元気に毎日過ごしてくれたらそれだけでハッピーです。

 

そんな良い老後を過ごしている彼も祝ってくれています。

 

 

5月はさぁ〜いろんなことがありましたよね。

なんといっても、Bリーグのチャンピオンシップですよね。

 

 

今、思い返しても、悔しさで涙が溢れそうになります。

MCを始めた頃から憧れた場所に立てたことや、チャンピオンシップを共に戦えたこと。

選手達の戦う姿。そして、崩れ落ちる姿。

思い出にはしたくないけど、、、いうてももう終わりましたからね。

 

【アルバルク東京】念願の有明コロシアム!憧れたCSホームゲーム!GAME3までもつれた大激闘!
BリーグチャンピオンシップQF、アルバルク東京 vs 琉球ゴールデンキングス戦はホーム有明コロシアムでの開催となりました。僕的には夢の舞台に立てた喜びもありました。そんな舞台のレポートを少し。

 

とはいえ、これほどまでに心に刻み込んだシーズンだったなと改めて思います。

 

 

あとは5月ってことで、年に2回のシャンプーの申し込み。

今回もたくさんの人にリピートしてもらって、新しい人にも使ってもらえて、、、

ただただ、嬉しい限りです。

 

【天使のシャンプー】新商品ヘアーパック登場!1年間に2回だけ注文!2024年初回の申し込みスタート!
1年に2回シャンプーを販売しています。成分にもこだわっていて、洗った時の泡でパックするような感覚でお使いいただけます。トリートメントはアウトバスのものとなります。今回新たにヘアパックを追加しました!

 

次は、また年末ですね。

とはいえ、僕もカフェには在庫少しだけありますので、この2回のタイミング以外でも、何かあればおっしゃってくださいね♪

 

 

そして、TAMARIBA CAFEのチーズケーキができたこと。

ホールで買ってくれる人も多くて、たくさんの人に食べてもらっています。

チーズケーキめがけて来てくれる人もいて。

まぁでも、、美味しいのよ、このチーズケーキ。自分で言うたらあかんけど。

 

僕も毎回、1カット余れって思ってますもん。

営業終わってから食べたくなるやん?

あかんけど。

【TAMARIBA CAFE】念願のチーズケーキが完成しました!どんなチーズケーキか説明させてください。あとネーミングセンスある人いません?
大阪中崎町にあるTAMARIBA CAFEです。ずっと作りたかった珈琲に合うチーズケーキ!何度か試行錯誤を繰り返しまして、やっと完成しました。イートイン・テイクアウトどちらにも対応しています。あとはネーミング案お待ちしています。

またカフェ営業してるタイミングで食べに来てください。

事前に解凍しなくちゃなので、連絡いただいてると嬉しいです。

 

ちなみに、名前は決まっていません。

 

 

5月はボウリングイベント『ストラベ』もやりましたね♪

HIEJIMAがいてましたね♪

【ストラベ】今までにないことが起こってしまったんだが、やはり大人の力はすごかった!
ゴールデンウィークに開催したストラベですが、連休中ってこともあって、家族での参加や、初めての参加の人など、また新しい出会いがありました。今回は1ゲーム目にまさかの事態が起こり、一体どうなることかと思いましたが、2ゲーム目でなんとか盛り返し、結果的には楽しい1日になりました。

 

次はいつ開催しようかなぁ〜♪

 

 

突然、呼んでいただいた、『てこわんグランプリ!』も面白かった。

南野陽子さんと一緒にお仕事させてもらえるとは、人生で、1mmも考えたことなかったもんなぁ〜。

頑張っていれば、想像もしないチャンスが舞い込んでくるもんですね。

『てこわんグランプリ』が開催されMCしてきました!グランプリ賞金が100万円、印税最低補償額が500万円!特別ゲストは南野陽子さん!全てが凄すぎるやん!
大阪でとんでもないグランプリが『てこわんグランプリ』グランプリ賞金は100万円、印税契約最低保証金額が500万円、もしとんでもなく売れてしまったら、3000万円を超えるというとんでもないグランプリ!プロアマ問わず、新しいレシピを考えて応募するというもの。

それにしても新メニューのグランプリ取ったのすごいですよね。

印税契約書のサインをしてるところ初めて見ました。

 

 

振り返ってみたら、オフ会してないやんか!

どうしよう。

こんなんじゃあかん、急遽、明日とか明後日してもいい?

理由はさ、王将が感謝祭してるねん。

6月13日・14日 年間売上高1,000億円達成『大感謝祭 第二弾』実施のお知らせ | お知らせ | 餃子の王将
お知らせをご覧いただけます。餃子へのこだわりから種類豊富な中華料理メニューのご紹介、お得なイベント・...

 

急遽、企画してもいいですか?

やっぱりいきなりすぎてダメですか?

餃子を山ほど食べたいと思った時はないですか?

僕は常に思っています。

 

ど、ど、、ど、、、どうしよう。。。

 

 

とりあえず、LINEメンバーシップのURLは貼り付けておきますね。

https://lin.ee/z1L80xr 

餃子パーティー行けんぜ!って人は、メッセージください。

夜に仕事終わりに参加したらいいんちゃう?

何人か集まったらやりましょうよ。

いきなりやけど。

 

 

あと、現在、ラテベースは受付中です。

すでにまとめて注文してもらっていますが、まだの方は飲んでみてください♪

 

【ラテベース】2024年度のラテベースまとめ買い特典としてキャニスターを作ってみました!
いつもTAMARIBA CAFEをご利用いただきましてありがとうございます。昨年同様、まとめ買い特典をご用意させてもらいました。ご自宅で美味しいアイスラテを楽しんでください。そして、夏の贈り物にも最適ですよ。今年もどうぞよろしくです。

 

カフェでは1個とかでも買えるので♪

 

 

あと8月のヴァンキーカップの大阪大会ですけど、参加チームが現状少ないです。

もしよろしければ、お知り合いのチームに声をかけてくれたりしたら、嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

魔の8月!2週連続ヴァンキーカップ大阪大会、エントリーがスタートしました。素直に言いますが、ご協力お願いします。 : ヴァンキーカップ
8月の大阪大会は2週続けての大会スケジュールとなります。ヴァンキーカップでも初めての試みなので、皆様...

大切な事なので、何度もお願いしますね!

皆様、ご協力よろしくお願いします!

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2025年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

5月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31