LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第240回 「俺は祝わんから!」

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

久しぶりのABCラジオ『cheers!』でございましたが、、、

久しぶりどころかこづやんの爆弾報告でなんのこっちゃわからんようになりました。

 

とりあえず、どっちはアーティストどっち『サザンオールスターズ』

そんなもん曲がありすぎてようわからんわ!

っていうか、決められへんわ!

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 12 ー 13 こづやん

まぁ負けてもそこまで辛くない。

次回は、またずいぶん先になりますが、、、

『平和どっち』です。

ってことで、話は戻りますが、、、

番組内でも言いましたが、「僕は祝いませんよ」と。

最後に言うたけど。

信じられへんわぁ〜。

めでたいねんけど、なんやねん!どうしたらええねん!

お便りもありえない数届いたし、、、

いや、そうやで、、、発表がこの番組が初っていうのは嬉しいことやけど、、、

もうびっくりしすぎてえらいこっちゃでした。

はぁ、、、。

 

僕、これからはもっともっとジャティックさんに積極的にならないと。

おめでとう、、こづやん。。。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする