LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

ABCラジオ『cheers!』 – 第238回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

さて、本日のABCラジオ『cheers!』はスペシャルウィーク!

ABCラジオ『cheers!』は『どっちのリクエスト 3本勝負!』

さらには、なにかプレゼントもあるみたいで、、、

とにかく3回どっちがあるので、僕たちも、そして、聴いてくれてる人は投票が大変やっと思いますが、、、

本当にたくさんのお便りをいただけて幸せであります。

まず1本目は、『ボールは友達(サッカー)どっち』

これはわたくし、、、惨敗。。。

 

3本勝負で初戦を勝つのはかなり気持ち的に有利になりますよね!

そして、2本目は『女神どっち』です。

これで負けてしまったらもうこの時点で僕の負けが決まってしまいます。

女神さまぁ〜、、、勝たせてください!

祈る祈る祈る!

勝ちました!

これで1勝1敗です。

こうなってくると、追いかける方が有利になりますね。

そして、、、3本目は『島どっち』です。

卑怯と言われようが勝てばいいんだよ!とジャギの言葉が浮かびます。

そうはいうものの、ちゃんとプレゼンは考えてるんですよ。

あの3つのメッセージは大切だと僕は思ってますよ♪

お見事逆転勝利!

やったぜ!

まぁ僕への投票のほとんどがこづやんの描いたプレゼントが欲しいということで。。。

そうでしょうね。

僕なら同じこと思いますもん♪

ってことで、みなさん願ったり叶ったりってことで、、僕の勝ち越し!

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 12 ー 11 こづやん

 

最終的には僕の勝利ってことで、久しぶりに勝ち越しました。

ふぅ〜。

ずっと5年間ブレずにやってきたことやのに、ズルいと言われるスペシャルウィーク!

なかなか複雑です♪

でもハッシュタグもどっちも負けずに貫きます。

 

来週のどっちは『回るどっち』です。

さて何にしようかしら。

また王道のやつを考えます!

番組が終わってから、3人が描いた下書きをこづやんがなぞってました♪

完成させたプラ版を切り取って、、、

そこにパンチで穴を開けて、、、

そこからオーブントースターです。

僕はInstagramのコメントでも犬の絵がいいっていただいてたので、、、

スマホケースの犬の絵を描いて、完成!

まぁこの横にこづやんに悪意のある似顔絵を描かれましたけど。

オーブントースターの作業もこづやんがやりましたが、、、

こんな感じでした。

一回目のやつが面白かったんですが、動画が撮れてなかったみたいです。

ぐにゃってなった瞬間、こづやん扉開けるから「まだまだまだ」って言い続けました。

まっすぐになるまで我慢が大切なんですよ、プラ板って。

でも上手にできましたよ♪

また大切にしていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

 

あと本当に全然、読めませんでした、たくさんお便りありがとうございました♪

ABCラジオ『cheers!』ではスペシャルやったんかどうかわかりませんが、、、

またこれからも頑張りたいと思います。

とはいうものの、もうすぐ夏休みに入ってしまうので、、、

来週は聴いてくれたらハッピーです♪