LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第160回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

マカオからお土産を買ってきたんですが、、、

ABCラジオ『cheers!』のメンバーが文句ばっかり言うてるんです。

なんやねん!!!

ABCラジオ『cheers!』

お菓子が開けれないらしい!

そんなことあるかいなっ!!

ABCラジオ『cheers!』

開いたと思ったら袋が炸裂するので、粉まみれになるらしい。。。

これえぶっちゃんのパソコン。。。

ABCラジオ『cheers!』

これ、、、ヨウヘイちゃん、、、呆然。。。

 

それでも美味しかったはず!開けにくいけど美味しかったはず(笑)

ほんまにおもしろいメンバーです。

ABCラジオ『cheers!』

さて、今日のABCラジオ『cheers!』もまたたくさんお便りをいただけました。

本当にありがたいですよね。

お便りで会話してるみたいで楽しいです♪

生放送っていいですね♪

 

そして、どっちのコーナーは「川どっち」というテーマ。

僕は河口恭吾さんで勝負!

ABCラジオ『cheers!』

 

結果は見事な勝利で

これでなんと3連勝です!

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 20 ー 11 こづやん

 

お先に大台に乗りました!

ABCラジオ『cheers!』

「別にいいですけど、、、」って顔です。

 

次回のどっちは「時間・日数・年月どっち」

ありそうやけど、どれにしようかなって感じ。

頑張って探してきます☆

ABCラジオ『cheers!』

こうやって写真で見ると、太ったなぁ〜。。。

ほんまに痩せないとあかんのに、、、食べちゃう。。。

恐ろしき秋。。。

ABCラジオ『cheers!』

それに比べて、太らないこづやん。

そして、いつも独特な安定感。

ABCラジオ『cheers!』

大きなことをやり遂げると体調を崩すヨウヘイちゃん。

こんなにでっかくて無敵っぽいのに、病気には弱いという。

 

来週は2時間の短縮バージョンですよ♪

濃縮気分でお届けするので、お便りもたくさんたくさんお願いしますね。

今日もありがとうございました♪

 

よーし!

凱旋門賞!!