LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 11月後半号』 – 古川橋駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

さてさて、今日はJ:COM parkのロケでございました。

久しぶりに電車で行きました。

するとこの格好でハロウィンなので、子供ちゃんに声をかけられました(笑)

そのやりとりはオンエアを見ていただくとして、、、

J:COM park

今日の街ブラは京阪古川橋駅周辺を歩きました。

といってもほとんど歩けてないんですよね。

いきなりロータリーで出会ったタクシーの運転手さんが面白い人で、、、

このタクシーに乗って写真撮ったら宝くじ当たるっていうもんやから、、、

J:COM park

乗らせてもらいました(笑)

そしたら、天井にアントニオ猪木さんのサインがあってびっくり!

これは当たりそうな予感☆

J:COM park

買いに行きました(笑)

買わないと当たらないからね!

チャレンジすることは大切です♪

 

ロケ中にスクラッチをしましたが、おそらく動画ブログになるのかな?

楽しみにしててください。

J:COM park

そして、門真はレンコンが有名らしくて、、、

そのレンコンを使った和菓子を食べに行きました!

これがまたなかなか美味しくてびっくりでしたよ。

J:COM park

いきなり行ったにも関わらずの神対応。

街ブラしてて思いますが、ほんまに人気のある店は、ロケ対応に迷いがない!

きっと勝負所をしってるんでしょうね!

J:COM park

オンエアにどのくらい入ってるかはわかりませんが、、、

このお店の2階にカフェがありまして、そこのクレープがこんなの!

これ絶対に美味しいやつですよね?

モーニングやランチもあるみたいなので、気になる方は、行ってみて♪

J:COM park

そして、フラフラと歩いてると、、、

いい匂い♪

飛び込んでみるとそこは餃子のみの専門店!

本気で餃子のみです。

店の外には餃子しかありません!と書いてあるくらいです。

J:COM park

これがその餃子!

小さいサイズの一口餃子なんですが、これがもううますぎる!

お肉が入ってないそうなんですが、野菜のペーストがお肉のようです。

そして、にんにくも臭わないタイプのやつらしく、気にせず食べまくれます。

J:COM park

このお店での正しい食べ方は、フグを食べるようにまとめて食べる!

ほんまにこの食べ方をした方が美味しいです。

 

男性で5人前、女性なら3人前はペロっといってまうと思います。

それくらい食欲をそそります♪

J:COM park

ぜひ、食べていただきたい餃子ですね。

定休日は月曜日と火曜日です。

お間違いなく。

ちなみに、僕らは準備してるところ、急遽、取材に応じてもらいました。

感謝しかありません。

J:COM park

ペロリと食べました。

おかわり余裕です。

J:COM park

スタッフも一緒にみんなで食べました♪

美味しかった!

J:COM park

次のお店にすんげー人がいました。

見かけがすんげーんじゃないんです。

そんな低レベルなことではないんです。

 

まず才能1は、手書きのこんなおしゃれなデザインができる。

J:COM park

そして、その2は、料理が美味しい。

バイキングでしかも安い!

J:COM park

その3は、「出航!」のアトラクションが凄すぎる!

これはオンエアか、もしくは目の前でやってもらってください。

すんげーから!

J:COM park

そんなこんなで、みんなでまた食べて、ロケは終了!

ほんまに食べまくりましたね。

でも駅の周辺しか歩けませんでしたが、内容の濃い街ブラになりました。

オンエアに入らないお店もあったくらいです。

門真の街ブラは引き続きやらないとあきませんね!

 

なんにしても、門真のみなさまはキャラのある素敵な人が多かった。

本当に突然ですが、お世話になりました。

ありがとうございました。

また行きますね♪