マグネット式のスマホホルダー買ってみたら超楽チンだった!

オススメ商品!
スポンサーリンク

車載用のスマホホルダー!

以前は、こちらをご紹介したんですが、、、

海外で人気!日本で話題のPOPSOCKETS(ポップソケッツ)を使ってみた!
海外で猛烈に人気なPOPSOCKETS(ポップソケッツ)を使ってみた。自撮りする女の子たちには非常に使いやすいと思います。僕は主に車で使うとか、ちょっと動画を見るときに使うかなぁ〜って感じです。落として画面を割らないようになるかと。

お気に入りのスマホケースがあって、それにこれをつけるのは嫌だ!

このケースが気に入ってるの?

たつを
たつを

じゃ〜これはどぅ?

ってことで、、、今回はスマホケースはそのままに車にスマホを固定するアイテムのご紹介!

ちなみに、、これは非常に便利ですよ!

【Spigen】の車載ホルダー マグネット式ホルダーです。

僕、結構前に買ったので、今、形が変わってるという噂もあるんですが、、

まぁ機能はほぼ同じなので、ご紹介しますね。

箱から取り出すとこんな感じです。

さっそく埃がついてしまって申し訳ないです。。。

これが本体です。

そして、スマホのケースに入れる用のマグネット部分ですね。

それが2タイプ入ってました。

これをスマホケースを取り外してそのケースの内側に入れます。

貼り付けてしまうとより安心!

もちろん、両面テープも付属しています。

そして、本体の裏はこんな感じ。

この形をしてるので、、、エアコンの吹き出し口にそのまま差し込むだけ!

ぽんっ!

こんな感じで取り付けは終了です。

 

取り付けタイプのホルダーのように、、、位置を決めて、そこに土台のフレームを取り付けて、、、とか煩わしい作業は一切なし!

差し込むだけで完了です。

非常に簡単ですし、、、

この位置が気に入らない!って思っても、すぐに違う場所に付け替えることも簡単です。

この部分にスマホを乗せると、、、

ペタンとくっつきます。

これがもう超絶便利なんです。

 

スマホをポケットに入れておくにも、座ったらゴワゴワするし、、、

ドリンクホルダーに入れてたら、ドリンクどこに置くねん!ってなるし。

Googleマップを起動して確認することもできます。

 

安いので一つ買ってみてください。

いろいろと、、いろいろと(わかりますよね?)、、、楽チンになりますので♪