LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『堺シティーマラソン』 – 大仙公園!

イベントMC
スポンサーリンク

写真は井岡弘樹さん♪

フリートークぶっ飛んでましたね(笑)

さすがです☆

 

今日は我らが堺で行われた、『堺シティーマラソン』にてMCさんでした♪

井岡さんも堺ですからね。

 

昨年は、雨がひどくて、長靴で行った記憶があります。

磯!!!

(笑)

覚えてる?

ご挨拶では、竹山市長も駆けつけてました♪

今回は、東京や鹿児島、、、などから、7000人もの人が集まってくれたみたいで。

えらいこっちゃですね!

大きくなってきました♪

 


準備体操は、東急スポーツオアシスの方々、、、

3人の個性のあるインストラクターの方々が、楽しく体操してくれました。

あれ、どの体操にするのかって人によってあんなに違うもんなんですね♪

三人三様でおもしろかった♪

 

でも今回もたくさんの方がゴール付近で拍手で迎えてくれたり、、周回遅れの人が、1位のランナーを励ましたり、、いろいろドラマがあったようです。

嬉しかったのは表彰式にもステージ前にたくさんの人が集まってくれました。

自分が走り終わったからと興味のない人がほんとに多いんですが、今日は違いました!

一緒に走った仲間の頑張りを、一緒に祝福できたら素敵ですよね!

それが今日は少しできたんじゃないかな?って思ってます。

たくさんの方と、一緒に走り抜いた、堺シティーマラソン♪

素敵な一日になりました♪

これからも素敵なRUNを楽しんでくださいね♪

 

みなさん、来年はもっと僕のことかまってくれていいですから(笑)

遠慮しなくてもいいですからね(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくれると励みになります!ポチっ!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする