LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和5年の2月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

先月は調子が悪かったサクも病院に行ってからというもの、、、

今のところっていうレベルですが、、すっかり元気になりました。

実際、いろんなメッセージももらって、同じように困ってた人もいたんだと、、、

ちょっと安心したり、、、そんな親心をくすぐってきます。

 

できる限り元気に、、長生きしてほしいなぁ〜と願う日が続きます。

 

2010年3月1日に生まれて、、、明日で、13歳になります。

なんか奇跡的に同じ誕生日で、人間年齢でいくと、68歳らしいです。

すっかり歳を取ったよね、、、僕たち。

 

そんな人生の大先輩になった彼も祝ってくれていますよ。

 

 

2月終わるの早ない?

普段より少ないのはわかってるけど、たった数日でこんなに感覚違う?

ほんまに1日の大切さを感じるわぁ。

 

バスケがバイウィークに入ったので、ほとんど試合がなかったなぁ〜。

その代わり、、、

 

【2023国際親善女子車いすバスケットボール大阪大会】3年ぶりの開催で見せた一体感!ホスピタリティーありまくった3日間。
コロナのこともあって、3年ぶりの国際親善女子車椅子バスケットボール大阪大会!スタッフの想いがたくさん詰まった会場で、それがお客様に伝染していって、最終的にものすごくホスピタリティーの詰まった会場でした。

 

車いすの国際親善試合のMCをさせてもらいました。

コロナのこともあって、3年ぶりの開催になりましたが、たくさんの人が盛り上げてくれました。

楽しかったなぁ〜。

 

 

あとは、先日のモルックですよね!

このイベントやりたいなぁ〜。

結構、独自のルール作ったら楽しそうじゃない?

 

【エル守口祭り】初体験のモルック大会が面白過ぎたんやけど!第1回は皆さんのおかげで大成功!
モルックのルールも知らなかったんですが、実際に体験してみると楽しくて楽しくて。こうなったらモルックワークショップとか、モルックカフェとかやろかな。

 

大会を実況させてもらって、感じたのは、結構、実力がはっきりと出てしまう。

なので、初心者は始めやすいけど、上級者と当たるとほぼ負ける気がする。

そうなったら、初心者のための謎のルールを作ろうかなって思ってしまう。

ヴァンキーカップみたいに変なルール作りたいわ!

 

とはいえ、簡単で、流行るのもわかる気がした!

なんかおもろいルール考えますわ。

 

 

おもろいルールのボウリング大会『ストラベ』も全然できてないもんなぁ〜。

いつできるかなぁ〜。

絶対に忘れてないので!!!

必ず、どこかのタイミングで開催するので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

次、みんなと会えるのは、Vリーグですかね?

週末の3月4日と5日の土日は、JTマーヴェラスのMCですから♪

ご指定のページが見つかりませんでした。 | JTウェブサイト
お客様がアクセスしようとしたページが見つかりませんでした。

場所は、ベイコム総合体育館(尼崎市記念公園/兵庫)ですね。

 

JTマーヴェラスは現在2位なんですよね。

1位とは、ゲームポイントで1点差!

この2日間は、ストレートで2試合勝ってポイントを加算したいところ。

みんなで応援頑張りましょうよ♪

 

空いてる時間はカフェもやるし、、、

夜に時間あったら、配信とかもするし、、、

スケジュール予定できたらイベントもやるし、、

キャンプとかもやりたいしね♪

 

コロナも落ち着いてくると思うので、ぼちぼち稼働しましょうね♪

改めて、これからもよろしくお願いします!

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2024年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

2月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする