LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和3年の12月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

12月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

前にも話したことあるかもしれませんが、、、

散歩の時、風の強い日はめちゃくちゃ走ります。

ほんまにめちゃくちゃ走るんです!このところも走ってます!

 

相変わらず、写真が嫌いな彼なんですが、カメラを向けるとほぼほぼ、違う方を向きます。

それが今回、めちゃくちゃカメラ目線をくれました。

これは2021年ラストだからでしょうか?

 

しかしながら、次の瞬間、、、

 

すぐに下を向きました。

ぜひ保存して、並べて見て欲しいんですが、、、

 

やってくれたかな?

 

うちの子、、、えらいでしょ?

ちゃんと頭を下げて、年末の挨拶をしているんです。

ほんとに偉い子ですよね。もう自分でもびっくりです。。。

 

親バカすぎて、、、。。

 

そんなことで、2021年も元気に走り回ってくれました。

きっと来年も元気に過ごしてくれると思っています。

もういい年齢になりましたが、いつまでも子供ちゃん、そんな彼も祝ってくれています。

 

 

ということで、12月も終わりました。

すなわち、、、2021年が終わるということですね。

 

なんかこの1年を改めて振り返ってみたけど、やっぱりできるだけ挨拶がしたかった。

「おはよう」を文字じゃなくて、できる限り言葉で伝えたかった!

1日の始まりをいいスタートにしてほしいって想いに向かって頑張れたなって。

 

何が言いたいかというと、、、

周りにいてくれる人を大切にしようって気持ちが今まで以上に増えたなって思っています。

僕は若い頃、そういう感情がかなり欠落していたので、、、

いい年齢の重ね方をした、、いい人に出会ってきたんだなって改めてここ数年思っています。

 

だから、2022年もできる限り、LINE動画は届け続けたいなって思っています。

もしよかったら、友達追加しておいてください。

友だち追加

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

YouTubeもLINE LIVEもゲーム配信もナリキングとかさ、、、

とにかく途中で断念してしまったものがいっぱいあるので、、できる限り、、、

2022年は再開したい!

これほんまに思っているんです。

 

なんでかってさ、更新もしていないのに、チャンネル登録してくれる人がいてるんです。。。

あぁーー頑張らないとってさ。

 

ヴァンキーカップ
スポーツ初心者だって試合がしたい! 初心者が主役になる様な大会があってもいいじゃないか! そんな初心...

もちろん、イベント関連ももっともっと復活していきたいと思っているし、、、

バスケのほら、、ヴァンキーカップもほんまにできたらって思っています。

もう中止ばっかりでしたもんね、、、これまで。。

 

こうやって思っていると、、、2022年、実にやりたいことがいっぱいあるなぁ〜って思っています。

エヴェッサにしても気がついたら、10年もMCやらせてもらって、、、

ほんまに長いこと使ってもらってるし、スタッフさんに感謝だなって思います。

ただ、年明け、、2022年にちょっと残念なニュースを届けてしまうことになると思います。

それでもさ、前向きに頑張りますので、いろいろと応援してくださいね。

 

 

それでね、年明けのご挨拶、、、いつにしようかなって思っているんです。

よう考えたら、エヴェッサのアウェー戦がさ、1月2日と3日にあるんですよね。

そのタイミングでご挨拶できたらいいなぁ〜って思ったりはしていますが、、、ちょっと休暇モードに僕の気持ちが入ってたらごめんなさいなんですが、、、

できるだけ心燃やそうかと思っています。

一応、気にしていてくださいね。

 

でもね、せっかくなので、新年のTAMARIBA CAFEお年玉抽選会はやろうと思っています。

だからさ、登録しててね♪

TAMARIBA CAFE公式LINEです。

友だち追加

よろしくお願いします!

 

そんなことで、2021年、本当にお世話になりました。

また改めて2022年もよろしくお願いします!

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2022年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

12月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする