LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お年玉福袋抽選会企画やろうかと思ってます♪

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

さて、もう間も無く、、、、2018年最後のストラベが実施されます。

 

12月6日(木)です。

 

ぜひともみなさんにはご参加いただきたく思っています。

そして、年末ということで、いろいろ豪華にお届けしたいと構想中。

まずはプレゼントの中にダッフィーが入ってるということ。

こちらは、ディズニーに行くと買うことができるという、2018年度のレアなやつ!

ぜひともゲットしていただきたく思っています。

 

そして、ダッフィーちゃんはガチャにも混入しようと思っております♪

そんなガチャですが、もう吐き出そうと思っています。

心の中がざわざわしています、、、ですので、ここらで吐き出そうと。

吐き出せ!吐き出せ!

ちょっとやりすぎました。

しかしながら、、、恒例の逆に引きのある人を求めて、僕は戦います。

ぜひとも、2019年に向けて、嫌なものを置いていこう!

引けるものなら、ハズレを引いてみてくださいね。

なんとなくあの人と、、あの人かなぁ〜って想像はできています。

そして、未だに、まだストラベに参加したことがないというあなた!

今回、ご参加していただきたく思っている理由があります。

こんなことをやろうかと思っています。

 

2019年LINE@お年玉福袋企画!

 

2019年を迎えるにあたり、、、ストラベは1月5日の開催で2周年を迎えます。

日頃のみなさまへの感謝の気持ちを込めて、、、

お年玉福袋企画を実施しようかと思っています。

(うまくシステム組めなかったらすいません)

お年玉福袋をゲットするには??

①、ストラベに参加したことがあり、会員証を持っていること

②、会員証からLINE@を読み取り、お友達になってくれていること

③、1月のストラベのパーティーに参加していただくこと(お年玉福袋をお渡しするため)

となっています。

 

抽選って?どうやるの?

年末にLINE@にて抽選大会の要項を配布いたします。

その抽選会で当選を引いた人にはお年玉福袋をプレゼントいたします。

なお、お年玉福袋は手渡しとなりますので、必ず1月5日のストラベのパーティーに参加していただくことが条件となります。

パーティーの日以外は当選していたとしても交換いたしませんので、あしからず。

 

簡単にいうと、LINE@に登録していただければ、何かがもらえるかも??ってことです。

ぜひとも、みなさま、この12月からご参加いただきまして、、、

2019年のスタートにお年玉福袋をもらっていただければと思っています。

すべては会場にて説明するつもりです。

迷うことなかれ!

12月の時点でLINE@の友達になっていることが第一条件なので、まずはこの12月の機会にストラベにご参加いただければ幸いです。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

そんな2周年のパーティーは、、、1月5日です。

お問い合わせがたくさんあるんですが、、、子供料金は、1500円にしようかしら?

ちびっこにも参加してもらいたいしね。

ぜひとも家族揃ってご参加いただければと思います。

よろしくお願いします。

明日、売れないと本気でやばい、、、チケットがまだ大量に残っております。

このままではパーティー自体がピンチ、、、いやストラベ自体がピンチです。

ぜひとも、みなさま、お友達お誘いの上、ご参加よろしくお願いします。

 

2018年最後のストラベもぜひともみなさま、よろしくお願いします。

「今年もありがとうございました♪」と目を合わせて言わせてくださいね。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

参加ボタン押してくださいね♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする