LINE@限定プロジェクト始動!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

遂にLINE@限定プロジェクト始動しました。

ストラベに参加してくれた方は、会員証からLINE@に登録できるかと思われます。

すなわち!

LINE@に登録してくれてる人=会員証を持ってる人ってことになります。

 

そして、本日のお昼、突然、登録してくれてるスマホに届いたと思います。

「今日の夜、ゲリラでストラベやるよ!」みたいな内容が!

突然でありながら、なんとなんと、僕を入れて12人集まってくれました。

これはハッピーです♪

本当に嬉しかった、楽しかったありがとう!

もうストラベの時には、僕は投げることがなくなったので、こうやってボウリングできるのが楽しいです。

というより、ストラベはBINBOWを広めること、初心者を巻き込んでいくことなどなど真面目な目標はありますが、、、

忘れてないでしょうか?

僕のお友達作りでもあります!(笑)

だからこそなのです。

 

弁天町グランドボウルさんがすごいと思うところは、、、

ストラベの会員証を見せたら、名前もすべてエントリーされるっていう!

めっちゃ楽チンでした♪

 

このゲリラストラベは、本当になにも大したことはありません。

ただ、ボウリングをするだけ(笑)

わぁ〜わぁ〜言いながら楽しむだけ。

フリータイムなので、好き放題投げて、気が済んだら勝手に帰る(笑)

飲んで、投げて、喋って、投げて、の繰り返しです♪

単純にボウリングをするだけって思ってたんですが、、、

なんか面白くなってきて、、、急遽、パソコンを開いて、、、

力士の階級表を作ってみた(笑)

アベレージ何点以上は横綱!とかいった感じ。

なんで、こうやって素直に楽しめないんだろう、、、すぐいらんことを導入してしまうんだろう。

自分でもわかりませんが、なんかやっぱり考えちゃいます。

なかなかスコアが伸びない人は少しでも喜びが持てるように、なんか考えちゃうのです。

しかしながら、結論から言うと、ただ、楽しかった(笑)

たまたま時間ができて、会社帰りに来てくれた人も、ほんまに仕事してきた??っていうくらいみんな元気で、結局、時間ある人は5ゲーム投げたんかなぁ〜。

途中から体が筋肉痛になるほどでした。

なんだかんだで最終までボウリングしてました。

ちなみに、ガラケーの人ってLINE@ってできるのかな?

LINEはできるもんね?

パソコンがあれば、できるのかな?

いろいろ限定されてしまうかもしれませんが、ストラベ仲間にお知らせしてもらうとか?

なんとか対応してくれたらと思ってます。

 

終わってから車チームとご飯でも食べに♪

ご飯を食べるつもりでしたが、、、ここから真剣にやっちゃってました。

ボウリングと相撲を掛け合わせた階級を考えてました。

スコアを打ち込むと、アベレージが計算され、、、そのアベレージによって、力士の階級が決められていきます。

そのプログラムを組み立ててました。

夜中でしたが、結構、真剣に作ってました。

いろいろ調べながら、細かい関数を打ち込んで、組み立てていく。

パソコンマニアの僕としてはこういう時間も好きなんです♪

そして、、、見事に完成!!!

やったぜ!

これで次回からも楽しみになりました。

ご協力ありがとうございました♪

 

またボウリングもやるよ、、、

気が向いたら、ビアガーデンに行くってプランも組んじゃうよ(笑)

なんでもありのストラベ!

ぜひとも、ストラベにご参加いただきまして、LINE@登録してくださいね。

 

ほんまにゲリラ的にお誘いしますが、僕のわがままに付き合ってください♪

昔、ゲリラ的にストリートライブをやることを”奇襲”って呼んでました。

理由はよくわかりませんが、、、このゲリラのストラベを奇襲って呼んでしまいそうです(笑)

 

次回のストラベは6月8日となってます。

参加はFacebookからポチッとお願いします。

www.facebook.com/events/329654104117604

Facebookをやってないって方は、僕にメールをくれればと思ってます。

 

なんにしても、今日、来てくれたみなさま、ありがとうございました♪

行けなくて、メッセージで励ましてくれたみなさま、ありがとうございました♪

あぁ〜、、楽しかった♪