LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

コーヒー好きなあなたへ♪

オススメ商品!
スポンサーリンク

僕もプレゼントでもらって非常に嬉しかったもの。

ワンドリップポット!

家でコーヒーを飲むときに1杯でいいとき、、、これで簡単に入れれるんですよね。

ちゃんと150ccの線が入ってます。

超便利!

温度的に沸騰させなくてもこのまま直接いける感じです。

手作りのカップもかわいいです♪

 

先日のカフェ以来、思うことがあって、ドリップの難しさを感じています。

一時期、死ぬほど練習したけど、、、今、また改めて練習しています。

ほんとにやってる人はわかると思うけど、、、難しいよなぁ〜。。。

でも1杯用で練習すると数できるし、膨らみとか蒸らしとかわかりやすいと思うよ。

プレゼントに最適☆

豆とカップつけてプレゼント!いいですよね。

 

ぜひっ♪

誰かに飲んでもらうのもいいけど、自分の至極の1杯を♪

 

追記)こんなんも発見しました!

 

これセットしてお湯をザバーって入れたら入るんだって。

一回使ってみようかな。