LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

みっちりリハーサル!

ブログ
スポンサーリンク

明日開催されます、、、ヴィクトリーナ神戸新聞杯のリハーサルで姫路まで来ています。

やっぱりなかなか遠いですね。

びっくりしました(笑)

それでも中学生にとってこんなに大きな大会ってないと思うので、しっかりと僕たちが盛り上げないとですよね。

まぁでも前日にこうやってリハーサルの時間を作ってくれるってありえないくらいありがたいことですよね。

演出や音響チームは全て東京から!

最近、なんだかんだと東京の方とお仕事させてもらう機会も多くて嬉しい限りです。

すでに明日が楽しみであります。

相棒は赤崎のなっちゃん、、、そして、なおきさんもおられるし。

ほんまに楽しいイベントになりそうです。

僕は、メインMCという贅沢な役割をいただきまして、、、

大変恐縮です。

でも任されたからにはええイベントにしたいなって思ってます。

そして、明日はチアの名門!

TOKYO GIRLSと一緒の舞台に立たせてもらえるってことでこれもまた楽しみです。

リハーサルからやっぱりそのレベルたるやすごかった!

リハーサルがすべて終わったら、急に音楽がなり始めてお祝いモードに!

なんとなんと、なっちゃん、、今日が誕生日!!!

みんなでお祝いしました♪

こんなん作ってもろて贅沢やわぁ〜♪

なんにしてもおめでとう、なっちゃん!

なんかいいですね♪

みんな華がありますね☆

見ていて、幸せです。

どさくさに紛れて写真撮らしてもらいました。

見よ、、、この男たちのだらしなさ(笑)

明日はシャキっとやりますので、お許しください♪

 

ということで、明日は会場に来てくれる方がいましたら、よろしくお願いします。

なんにしてもチームのイベントなので、チームをわかってもらえるように、、、

そして、シーズンが始まったら応援してもらえるように、プレイベントとして頑張りたいと思います。

 

会場に集まってくれるみなさま、明日、1日、どうぞよろしくお願いします。