LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

そういうことか!

ゲーム
スポンサーリンク

ドラクエ11が少しずつではありますが、進んでいます。

家でのプレーは禁止としているので、移動中に全てを注いでおります(笑)

 

ってなことで、いろいろ物語が進んでおりまして、、、

その理由が少しずつ解明されてきています。

とはいってもまだまだ序盤の序盤のジョバンニですけどね♪

 

冒険の書の意味も少しずつ理解してきました。

これ、歴代のドラクエファンにはたまらん作品になってるかもしれません。

今作をやって歴代のシリーズもやる人が増えたらいいなぁ〜と思うくらいです。

そんなことで、、、ヨッチ村に到着しました。

やっとすれ違い通信ができるようになりました。

体の色は黄色で、可愛い麦わら帽子をかぶった『タツヲッチン』を配信中です(笑)

まだレベル10なんで激弱ですが、可愛がってあげてください♪

 

次のストラベまでにみんなドラクエ11買って、すれ違い通信ができるところまで進めておいてくれたらいいのに(笑)

ほんだらさ、ストラベ終わった瞬間、むっちゃヨッチ族の戦士おることになる♪

 

届いた!やっと届いた!
随分前からDSの本体を引っ張り出して、、、 充電ばっかりしています。 ドラクエはまだかと待ちに待って...

 

では、、、またその辺歩いてきます(笑)

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ゲーム
シェアする