LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和5年、勝手に誕生日を祝うシリーズ!10月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

10月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

うちの子が少し病気がちでして、、、

なんとか投薬を開始し、少し元気になりました。

そのタイミングでうちの親父の血圧が上がり、、、検査地獄。

動物ってなんていうかわかるんでしょうね?

親父が元気がない時は、常に横にいる感じになってくれていました。

 

そんな親父も投薬治療で血圧も落ち着き、、、

なんとか2人とも少しは元気に、落ち着いてはいます。

 

とはいえ、絶好調ではない2人は、散歩の回数も減ったし、行けたとしても距離が短くなりました。

まぁまたそのうち元気になったら、、、ねっ。

そんな病弱な2人も祝ってくれていますよ♪

 

 

10月といえば、、、やはり長く続いたJ:COMの『LIVEニュース大阪』が終了になり、、、

平日に2日間、生放送という緊張の時間が終わりました。

刺激のある1週間でしたが、、、

 

J:COMで生中継していた、LIVEニュース大阪が全国的に終了になりました!次の番組は…
J:COMで放送中の『LIVEニュース大阪』の水曜日と金曜日、リポーターとして、関わらせてもらっていました。『つながるNews』の頃からすると、コロナ禍にスタートした番組!コロナがあけて、今からってところで、番組終了となりました。非常に悔しいです。次は『ジモトピ』ですね。

 

その後は、、、『ジモトトピックス』という番組でお世話になることに。

長年、関わらせてもらってることに、ただただ感謝です。

 

 

そして、なんといっても、いよいよ開幕した、アルバルク東京!

いいペースで走り出した今シーズン、、まだまだ課題はいっぱいみたいですが、、、

それでも順調に勝ち星を積み重ねています。

 

【アルバルク東京】ホーム開幕戦でB.LEAGUE クラブ主管試合 1試合 最多入場者数を更新!この2チームだからこそ達成できたこと!
アルバルク東京、2023-24シーズンのホームゲーム開幕戦は宇都宮ブレックスと。今回、B.LEAGUE クラブ主管試合 1試合 最多入場者数を更新することになったんですが、これはもうアこの2チームだったからこそ!本当にいい試合でした。

 

僕的にはいろいろやらせてもらえる時間も増えて、大忙し。

それでも毎回、本当に楽しませてもらっています。

 

 

スポーツ繋がりで、、、

なんとアメフト、、XリーグのMCを担当することになりました。

まだまだ荒削りですが、新しい挑戦で、反省点ばかりです。

ただ、知れば知るほど、魅力が伝わってきて、大変です。

 

【Xリーグ】初めてのアメフトXリーグのMCを担当し、知れば知るほど魅了される意味を知った1日でした。
Xリーグ第4節にMCとして参加させてもらいました。僕としては、いろいろな競技をさせてもらっていますが、アメフトは今回が初挑戦!いろいろ勉強して挑みはしましたが、知れば知るほどアメフトの魅力が溢れ出てます。困ったものです。

 

アメフトをこれまで見たことがなかった人も、興味を持ってもらえるように、、、

いっぱい宣伝していきたいです。

順調にアイシールド21がどハマりしてきています。

 

 

そして、大決心のドリップバッグのバージョンアップ!

いろいろ悩みましたが、変化ではなく、さらに進化をしてみようと思っています。

カフェをやっててもコーヒーの豆は要になるので、これを変えるってなかなか勇気がいりましたが、やっぱりチャレンジしていきたいなって単純に思えました。

 

【TAMARIBA COFFEE】今まで過去3回変更してきて、4回目のバージョンアップを試みようと思っています!
これまで何度かドリップバックをリニューアルしてきましたが、また今回もバージョンアップをしようかと思っています。これまでの経験値を踏まえてやってみます!楽しみにしていてください。

 

きっと、これまで以上に美味しいコーヒーができるので、楽しみにしててください。

 

 

そして、カフェが11月1日をもって、3周年になります。

本当にたくさんの人に支えられて、ここまでやってこれました。

 

せっかくなので、11月1日に周年イベントでもやろうかなって思ったんですが、、、

その後、すぐに東京に長期で行ってしまうことになるので、、、

11月10日以降、、大阪に戻ってきてからにしようかと。

中途半端になるのも嫌なので。

 

なので、3周年を祝ってくれるTAMARIBA CAFE愛好家のみなさま、、、

ちょっとだけ気持ちをグッとしててください。

周年イベントもスタートは大阪に戻ってくる、、そのタイミングでやりましょう♪

 

 

そして、11月はイベントやりますよ!

先ほどのカフェの周年イベントもそうですが、、、

久しぶりのボウリングイベント『ストラベ』も開催が決定しています。

 

【ストラベ】2023年11月23日(木・祝)に開催予定、最低催行人数30人!開催目指して皆様、よろしくお願いします。
BINGOとボウリングを組み合わせたルールで、今までにない新感覚なボウリングを楽しめるイベント『ストラベ』ですが、コロナ禍で開催していませんでしたが、この度、11月23日に開催予定です。ただし、会場に迷惑をかけたくないので、最低催行人数を設けさせてもらいました。

 

はっきり言って、、、「やっと開催できる!」

そんな気持ちでいっぱいです。

久しぶりにみんなで騒ぎましょう♪

ぜひともよろしくお願いします!

 

 

それから11月なので、シャンプーも申し込みがスタートしますね。

こちらもブログの記事にまとめてアップしますので、、、

引き続き、申し込み、よろしくお願いします!

フォーム作るので、もうちょっとだけ待ってね♪

 

ズラズラズラっと書きましたが、なんだろうな、この年末はワクワクできそう♪

いろんなことに挑戦して、良くも悪くも楽しい時間にしたいなぁ〜って思っています。

 

そして、LINEのメンバーシップです。

 

 

月額も安いですので、ぜひ!

毎週金曜日の22時〜はメンバー限定のライブ配信をしています。

ここだけのお話はもちろんのこと、ほんとにダラダラと話していることもあります。

 

あと、オフ会的な感じで、カフェに行ったり、旅に出たり、、、

なんか、いろいろ思いつくこと模索しています。

もう一つ、面白い企画も思いつきました。

なんかわからんけど、メンバーのみなさんとは腹を割って、いろんなことやっていきたい。

ぜひ楽しみにしててください。

 

ってことで、まだ、登録していないって人は、ぜひとも登録してほしいです。

LINEメンバーシップ!

LINE公式アカウント メンバーシップ
メンバーシップ加入で、限定の特典を利用できます。

 

ぜひともよろしくお願いします。

秘密の会話しましょう♪

 

 

ということで、急に寒さが厳しくなってきましたが、体調を崩していませんか?

僕はまんまと、腰をやってしまいましたが、、、

それでも復活モードです!

 

番組がなくなって悲しい気持ちも正直ありましたが、、、

また新しい風が吹いて、、、そして、自分に時間ができて、より考える時間が増えて、、、

そして、新しい目標や、チャレンジなんかも見つけれそうな気になっています。

人生って、、、おもしろいですよ♪

 

僕はこれからも、やりたいことを一生懸命にやる!

そんな人生を貫きたいです。

 

だからあなたも、やりたいことを一生懸命にやりましょう!

人生一度きりですから!

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2024年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

10月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31