LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

チョコクロ好きやねん♪

ブログ
スポンサーリンク

サンマルクカフェに行きました。

チョコクロ好きやねん。

いろいろ打ち合わせすることってあるんですよね。

でもチョコクロが好きやねん。

だから打ち合わせしないといけないんやけど、食べてしまうねん。

あのチョコクロの中に入ってるチョコの硬さというか、口触りというか、、、

ちょーーーーどよくない?

わかる?

硬くもなくて、溶けてもいない、あの絶妙な感じ。

それにカフェオレがあうんですよね。

実際さ、、、夏でもホット!

なんでかってさ、、、ただホットの方がゆっくり飲むから長持ちするんです。

そう、僕って極度のケチ、、、ちゃう!節約家なので!

 

でもな、心の中でこう思ってる、、、

「僕、コーヒーはホット派!ほんまのコーヒーの味がでるのはホットでしょ?」

って思われてたらどうしよう!

いや、実際、そういう風にいう人っておるけどさ、俺はまったくそんなこだわりないねん。

ビビるくらいないねん。

どっちかいうたら、そんなこだわりもなければ、大概、美味しいって思ってる。

 

でも思われたらどうしよう?って思ったりするし、、、

なんやったら、そう思われた時用のコメントまで用意しようとしてる自分がいるわけ。

なんかさ、こだわりのない男ってどやねんってなるやん?

でもそのこだわりがダサい時もあるやん?

 

ただ、ホット飲みたいだけやのに、、なんでこんなに考えなあかんねん。

あっ、、、そうやんね?

別にそんなこと思わんよね?

うん、、、気付いてる。それも僕の妄想だということくらい。

だれも、、誰一人、そんなことを気にもしていない。

むしろ、僕にそんなに興味がないってこともわかってます。

 

ということで、打ち合わせ頑張ります。

地味な作業ですが、大切な作業ですからね♪

 

はぁ〜 チョコクロとホットラテ、、、至福の時だ!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする