LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

【ジモティー】家電・家具その他をジモティーで集めてみたら、なんと買ったのはアレだけというミラクルが起こる!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

これはもうSDGsですよ、もはや!
ジモティーが凄すぎた!
びっくりしていいよ、たつをです♪

 

みなさんジモティーって知ってますか?

いらなくなったものを出品して、また次の人に使ってもらおうっていうやつ。

 

 

どーせ、、、壊れたものしかないんじゃないの?って思ってたんですよね。

ところがどっこい、、、凄すぎたんです!

 

どのくらい凄いのかってことよね?

そんなリアルをお届けしますね。

 

 

まずはケトルをゲットしました。

大きいサイズのものに買い替えるみたいで、必要なくなったんですって。

っていうか、普通に使えるんですけど!!

ありがとうございます。

 

 

そして、掃除機も!!!

使えるの?って思ってたんですが、使えるどころがグングン吸い込みますよ。

 

この辺くらいから、ジモティーの凄さに気付き始めるわけです。

信用し始めるという言葉の方が正しいのか?

 

 

そして、遂に、大型家電も手に入りました。

えぇーーーマジですよ。

冷蔵庫と電子レンジ、、、もちろん使えます。

 

ほんでさ、もうこうやっていろいろ出品してる人って、転勤や結婚などで、不必要になるパターンみたい。

処分するのにも費用がかかりますからね。

 

 

洗濯機もゲットぉぉぉーーー!!!

ウチ、洗濯機は屋外設置なんですよね。

だから、カバーを被しています。

 

カバー被してないと結構、壊れるんですって。

 

 

これはさすがに買いましたよ♪

マジックテープだけじゃなくて、ジッパーもついてるものにしました。

装着したけど、びっくりするほど、サイズぴったりでした。

 

撥水加工の生地で雨風をしのげますね。

せっかくもらったわけだし、大切に使ってあげないとね♪

 

 

Mr.Youってブランドのものです。

屋外設置の人は、使ってみてね♪

まぁなかなかいないと思うけど。

 

 

そして、こちらはダイニングテーブル!

これはね、椅子とセットで欲しかったんですけど、、

椅子はすでに違う人に渡ってしまったとのことで、テーブルのみ。

 

いつか、また椅子を手に入れられたらなって思っています。

いつかね。

 

 

まだあるんですよ。

クリアケースもロングタイプをいただきました。

 

今の季節ならこれで入るけど、冬場になったらどうなんだろう?

まぁ、、、基本、ジャージしか着ないので、大丈夫だと思ってるんやけども、、、

たぶん入らないよね?

どない思う?

また教えて。

 

 

そして、テレビは置くつもりはなかったんですが、、、

ゲットしちゃいました。

アンテナケーブルはないので、買わないとですね。

もしかしたら、事務所探したらありそうやけども、、、

 

さすがにこれぐらいじゃない?と思ってるでしょ?

ここからは、一撃でいきますね。

これがジモティーで本気出した結果です。

 

 

こちらが入居時の状態。

そして、これが、、、

 

 

現状です。

布団とかシーツはさすがに、、ニトリで買いましたが、それ以外は全ていただきものです。

カーテンは長さが短いけど、これこそがジモティーって感じで僕は好きです。

埃まみれにならなくていいし、掃除もしやすいしいいんじゃない?って思ってるほどです。

 

なんかさ、改めて、捨ててるものって多いんだなぁ〜って感じました。

僕からしたら使えるものいっぱいやのに、、、信じられない!という印象でした。

 

それにしても、いい人多いですよね、世の中。

受け渡しの時も、レンタカーまで運ぶの手伝ってくれたりさ。

正直、こんなにも揃うとは思ってなかったので、びっくりしています。

お名前も知らない、皆様、本当にありがとうございました♪

いただいたものは、大切に使わせてもらいますので!!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする