LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たつをっさん案が届く♪

ブログ
スポンサーリンク

たつをっさん案

『たつをっさん』というキャラクターを作ろう企画、、、じんわり進んでます。

いろんなデザイナーの方がこぞって作ってくれてます。

本当に感謝しかありません。

 

ちなみに、たつを画伯が描いたのは、こちらです。

まぁなかなかの作品ですよね♪

たつをっさん案

なんかいろいろすごいなぁ〜って思います。

プロの力を存分に感じてます。

でもまだまだ募集しております。

たつをっさん案

ちなみにTwitterでリアクションあった画像は、、こちらです。

いぬおっさんやん(笑)

たつをっさん案

ほんで面白いのが、なんでやろう、、、みんな腹巻してるねん(笑)

おっさんというワードのイメージが腹巻なのか、、、

それとも僕のイメージが腹巻なのか、、、

なんだか面白いですね♪

 

こんな感じで手描きでもいいので。

またみなさまからの落書きお待ちしてます☆

 

あぁーーーたのしっ♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする