LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

絵を描くのが好きな方、ほんまに助けてください。

ブログ
スポンサーリンク

たつをっさん。

名前:たつをっさん

年齢:見た目よりずっといってる

趣味:腰痛体操

口癖:「あぁー 疲れたぁ〜」

 

 

なんかわかりませんが、、、たつをカップとかさ、運動会とか、、、

いろいろやってるけどね、、、。

グッズを作るときに、もうロゴで作ることに嫌気がさしてきました。

いや、もちろんね、大切なことなんですよ。

 

そこで昨日ふと頭によぎったのは、、、キャラクターを作ろう!

その名も「たつをっさん」

あかん、、、ダサすぎます(笑)

よく、「たつをさん」って呼ばれるときに、「誰がおっさんや!」っていうやり取りがあるんです。

それなら、たつをっさん作ったらどうなるんやろうという単純な思いつきです(笑)

たつをっさん。

自分の絵の才能がありすぎて、困るくらいです。

どうやったら絵ってうまくなるんかな。

めっちゃ本気で描いてるんですが、謎の生物みたいになります。

 

エラがあるから顔が横長なのと、本気で寒いときに腹巻きを巻いたりするので、そのイメージです。

たつをっさん。

これはもう何かわかりません。

ただうまいだけの絵になってしまいましたね。

たつをっさん。

これは今日、競馬のブログを書かないとなぁ〜って思ってて描いたものだと。

エラがとんがってることと、おっさんなので、、、

僕、将来、丸顔に太ってよだれ垂らしてそうという想像です(笑)

シュールすぎます。

 

えっと、、、こうやってまだ映画も見ずに落書きしてます。

これは非常にまずいやつです。

イラストレーターの方?もしくは絵が非常に好きな方、、、どうぞ、『たつをっさん』を作り上げてはくれませんか?

 

キャラクターが完成した暁には、、、

①これどこに貼んねんステッカー

②こんなんいらんねんiPhoneケース

③落書きしたくなるたつをっさんメモ帳

など作っていきたいと思ってます。

 

どうぞ、好き勝手、考えていただけませんでしょうか?

そして、SNSで散らばっている若手で鬼才の方と出会いたいです。

どうか、おたすけください。

よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする